通園・通学グッズ🌸ベビー&キッズ布小物

レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物がお子様にも気に入っていただけて、ご満足と仰っていただき、大変嬉しく、励みになります(^o^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

商品を受け取りました‼︎ 迅速な対応で助かりました。 作りも丁寧でとても気に入っています。 ぁりがとぅござぃました(^ ^)
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物が気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

先ほど作品到着致しました☆電車好きの息子にぴったりの品が見つかり大変嬉しく思います。大切に使わせていただきます( ´͈ ᵕ `͈ )ありがとうございました☺️
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物が気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

無事に受取りました。急ぎだったので対応が早くて助かりました。リアルな恐竜が好きな息子もとても喜んでいます!ありがとうございました☆
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さんにも恐竜柄が喜んでいただけて、大変嬉しく思います(^o^) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)

来春から幼稚園で使うのが楽しみです♩ありがとうございました♡
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 来春から、楽しく通園できますようにp(^-^)q また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

届きました! とっっても可愛くて、縫製もすごく丁寧で、とっても気に入りました! ありがとうございました!! また是非利用させていただきます♡
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 お品物が気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^-^) また機会がございましたら、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

お返事が遅くなってしまい、すいませんでした(;´д`) 無事に商品は届いております。 娘が早速学校に持っていって、「可愛いね♪」って言われたと喜んでいました。 またよろしくお願いします。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物が可愛いと言っていただけて、娘さんにも喜んでいただき、大変嬉しく励みになります(^o^) こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

とても素敵なお品物が届きました。迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました☆息子も大喜びしております。大切に愛用させていただきます‼
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さんにも大喜びしていただけて、大変励みになります(^o^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

本日お品物届きました。 サイズ感がとても良いのとなかなか無い深海魚柄が素敵です。大切に使わさせていただきます。 迅速に対応してくださり、ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。サイズや柄が気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

作りも梱包もしっかりしていて良かったです。 すぐに送っていただき有難うございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物が気に入っていただけて、大変嬉しいです(^o^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
給食袋・深海生物【入園入学 男の子】
遅くなってすみません💦 無事に昨日受け取りました♪迅速丁寧な対応ありがとうございました☺︎ 魚が好きな息子の為に深海生物柄を購入させて頂きました。とても気に入ってくれました〜♪ 娘の幼稚園用にもスイーツと動物柄を選びました♡丁寧な作りと可愛い柄に親も大満足です! 大切に使わせてもらいます♫