通園・通学グッズ🌸ベビー&キッズ布小物

レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さんにも気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

商品無事にとどいております。 ご連絡遅くなってすみませんでした。 息子は車が大好きなので、幼稚園で使うのを楽しみにしております。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さんにも気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^)沢山お使いいただければと思います。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

迅速な対応していただきありがとうございます☆ 歯ブラシコップ入れが息子のお気に入りのようで見つけるやいなやニコニコしながら持ち歩いています‼️ 丁寧に作っていただきありがとうございます😊 またお願いしたいと思います🎶🎶
レビューいただき、ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 コップ入れが息子さんにも気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^) こちらこそ、また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

大変遅くなってすみません。春から幼稚園の子供に買わせていただきました。早くこれでお弁当食べたいと楽しみのようです。ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 お品物がお子様にも気に入っていただけて、大変嬉しいです。春から楽しく通園できますように(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

子供の希望の宇宙柄のコップ袋を探しており、購入させて頂きました。コップ、お箸入れ、おしぼりケースが収まり、地球の柄の位置にも配慮頂き、子供も喜んでおります。 この度はありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 コップ以外もお入れいただき、お役に立てそうで良かったです。宇宙柄が、お子様にも喜んでいただけて、大変嬉しく思います(^o^)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

こちらのセットは柄違いで3つ目(3度目)の購入です☆ 作りもしっかり丁寧にされていますので、安心してのリピートです〜! 3歳の女の子ですが...今回恐竜柄を本人が選びました(ビックリ笑)ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。また、リピートしていただき、ありがとうございます(^^) 恐竜柄が娘さんにもお選びいただけて、大変嬉しいです。また機会がございましたら、今後ともよろしくお願いいたします(^-^)

とっても素敵な作品が届きました!また、迅速な対応ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物が気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

無事受け取りました^ - ^ とってもかわいいです。 ありがとうございました^ - ^
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 とてもかわいいと仰っていただき、大変嬉しく思います(^^)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

可愛かったです! 他のも欲しくなりました^ ^ ありがとうございました♬
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 お品物が気に入っていただけて、大変嬉しいです(^o^)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

とても可愛いお品が届きました。 娘の幼稚園に持っていくのが楽しみです。 お品は勿論、名前ラベルも丁寧に縫い付けて頂き感激です。 丁寧、迅速なご対応をありがとうございました。 また利用させて頂きます。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 お品物の縫製も気に入っていただけて、大変励みになります(^^) こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
お弁当袋&コップ袋セット・電車柄(白)【入園入学 男の子】
今日、無事に届きました(^^) 写真の通りでかっこいいです‼ 息子もとっても気に入ったみたいです(^^) この度は素敵な作品をありがとうございましたっ。