通園・通学グッズ🌸ベビー&キッズ布小物

レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さんにも喜んでいただけて、大変嬉しく思います(^^) 四月から楽しく通園できますように(^o^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

素敵なお品物をありがとうございました💓 対応も梱包も丁寧で嬉しかったです! またご縁がありましたら よろしくお願い致します💓
レビューまでいただき、ありがとうございます。お品物が気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^)この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

商品を早急に送って頂き、本当にありがとうございました!とても丁寧に作られており、子供も大変喜んでいます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(๑❛ᴗ❛๑)
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 お子様にも喜んでいただけて、大変嬉しく思います(^^)こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

縫製が丁寧で、とても可愛いです。 息子達もとても喜んでいます。 ありがとうございました♡
レビューまでいただき、ありがとうございます。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さん達にも喜んでいただけて、大変励みになります(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

本日無事手元に届きました! 写真の通り、とても可愛いかったです! 春から幼稚園に通う息子に持たせるのが楽しみです。 この度は、迅速にご対応頂きありがとうございました。また機会がありましたら是非宜しくお願いします!
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物が気に入っていただけて、大変嬉しいです(^^)春から楽しい園生活が送れますように(^o^) こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

お写真で見るよりもさらにステキな作品、無事に受け取りました💕 質問にも丁寧にお答えいただき、発送も早く、本当に助かりました! 恐竜と電車好きの息子も大喜びです! 春からの幼稚園生活とお弁当作りが、ますます楽しくなりそうです🎵 本当にありがとうございました!
レビューまでいただき、ありがとうございます。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さんにも喜んでいただけて、大変嬉しく思います(^^)春から楽しく通園できますように(^o^) また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

無事、届きました。 ありがとうございます😊
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)

レビュー遅くなり大変申し訳ありません!無事に届いております。とても可愛くて子供も喜んでいます^^入園してから大事に使わせていただきます。このたびは迅速な対応をありがとうございました😊
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物がお子様にも気に入っていただけて、大変嬉しいです(^^)温かいお言葉をいただけて、大変励みになります。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

商品無事に届きました!すごい可愛いライオン柄で丁寧な仕上がりで、すごく気に入っています😊 ありがとうございました♪
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物が気に入っていただけて、大変嬉しいです(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

発送もとても早く、届いた商品も可愛くて丁寧な作りでした。 4月からの幼稚園で使うのが楽しみです。 子供も早速お弁当箱やコップを入れたり出したりしてすごく喜んでました。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お子様にも喜んでいただけて、大変嬉しく思います。四月から楽しい園生活が送れますように(^o^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
お弁当袋&コップ袋セット・動物柄(アイボリー)【入園入学 男の子 女の子】
本日届きました。とても早く発送していただけて嬉しかったです!4月から幼稚園に行く息子も喜んでいました😊ありがとうございました😄