通園・通学グッズ🌸ベビー&キッズ布小物

レビューまでいただき、ありがとうございます。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。ご満足いただけて、大変励みになります(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
とても素敵な品物で嬉しいです。四月から早速、使わせていただきますね。子供も喜んでいます。手書きのメッセージも嬉しかったです。この度は、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューまでいただき、ありがとうございます。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お子様にも喜んでいただけて、大変励みになります(^o^)四月から沢山お使いいただければと思います(^^) こちらこそ、また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

想像以上のすごく可愛いお品物でした。仕上げもとても綺麗です!子供も大喜びで、早く使いたいと言っています。迅速なご対応も嬉しかったです。大切に使わせて頂きます!
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お子様にも大喜びしていただけて、大変嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

とってもかわいい作品をありがとうございました! 丁寧に作られていてしっかりとしていて購入して本当によかったです⋆ 息子に持たせるのが楽しみです!
レビューありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 お品物が気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

本日荷物到着しました! 思い通りのものでとても気に入りました✨ 息子も気に入ったようで、4月から幼稚園に持たせるのが楽しみです👍 ありがとうございました
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 お品物が息子さんにも気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^)四月から楽しく通園できますように(^o^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

商品無事届きました! 丁寧な作りでとてもかわいく大満足です! 娘たちも喜んでて入園するのが楽しみです! ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お揃いでお選びいただき、娘さんたちにも喜んでいただけて、大変嬉しく思います(^^) 四月から楽しい園生活が送れますように(^o^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

とても素敵な商品ありがとうございます! お写真通りのとても可愛いお弁当、コップ袋で子供も喜んでいました♪(^^)
レビューのご投稿ありがとうございます。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 お子様にも喜んでいただけて、大変嬉しく思います(^^)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

商品無事に届きました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)

注文したその日に発送いただき、翌日に届きました! 手元に届く前は生地が薄いかなと心配していましたが、現物を見ると薄いと感じず、しっかり縫われているので子どもの使い方が多少荒くても耐えられそうな気がします :にこ:
レビューありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物が気に入っていただけて、良かったです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)

届きました☺️ 息子が大喜びです。ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。この度は、沢山のお品物をご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さんにも大喜びしていただけて、大変嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
お弁当袋&コップ袋セット・恐竜柄(きなり)【入園入学・男の子】
恐竜の柄がポップでとても可愛く、息子が嬉しそうにしてました☆対応も早く丁寧で作品共々大満足でした。ありがとうございました(^^)