通園・通学グッズ🌸ベビー&キッズ布小物

レビューまでいただき、ありがとうございます。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物がとても気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^) こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

レビューが遅くなってすみません! 無事に届き、息子達も大喜びしています(^o^) 作りも本当に丁寧で とても素敵なものをありがとうございました! 大切に使わせていただきます♡
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さん達にも喜んでいただけて、大変嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

発送がとても早く、商品もかわいくて、綺麗に縫製されていてとても満足です♪ ありがとうございました(^ー^)
レビューまでいただき、ありがとうございます。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物や、縫製にもご満足いただけて、大変励みになります(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

子供が大喜びです😆4月から1年生なので大事に使わせて頂きます🙋
レビューのご投稿ありがとうございます。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 小学校ご入学おめでとうございます(^^)お子様にも喜んでいただけて、大変嬉しく思います。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

商品届きました。画面で見るよりずっとかわいくて4月から持たせるの楽しみです。また機会があればよろしくお願いします!
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。4月から沢山お使いいただければと思います(^^) こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

画像通りの素敵な品が届きました。 有難うございます。 また、機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物が気に入っていただけて、大変嬉しいです(^^) こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

本日届きました。 新学期に使うのが楽しみです。 迅速な発送ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。新学期から沢山お使いいただけましたら嬉しいです(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

無事届きました。 息子に見せたらとても喜んでいました! 小学校での体操服入れとして使いますね。 素敵な作品をありがとうございました😊
レビューまでいただき、ありがとうございます。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さんにも気に入っていただけて、大変励みになります(^o^) 沢山お使いいただければと思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

無事に届きました!とても丁寧に作られていて、息子も気に行っていました❣️
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さんにも気に入っていただけて、大変嬉しいです(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

無事に届きました。 他のお友達とかぶらず、息子も大好きな恐竜に大喜びでした。 メッセージカード付きでありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さんにも大喜びしていただけて、大変嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
コップ袋・恐竜と卵(アイボリー)【入園入学 男の子】
とても素敵な作品✨です。柄も好みドンピシャで幼稚園に持っていくのが楽しみでしょうがない息子です(笑) またリピートしたい作品さんです❤ 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。