通園・通学グッズ🌸ベビー&キッズ布小物

レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 お品物が気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

新1年生になる息子に購入しました。 黒のランドセルにバッチリです! ありがとうございました。
レビューまでいただき、ありがとうございます。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さんのご入学おめでとうございます。ランドセルに似合って、良かったです(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

本当に素敵なランチョンマットです。 ありがとうございます。 娘も幼稚園に持って行くのを楽しみに しております。 また機会があればよろしくお願いします。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物が気に入っていただけて、大変嬉しいです(^^)これから沢山お使いいただければと思います。 こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物が気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

お品物、無事に受けとりました。とてもかわいかったです。 丁寧に縫ってあって、幼稚園の子どもでも使いやすく、丈夫そうです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。温かいお言葉をいただけて、大変励みになります(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

可愛いお品をありがとうございました♡ これから大切に使わさせていただきます! この度はありがとうございました♪♪
レビューまでいただき、ありがとうございます。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物が気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お子様にも喜んでいただけて、サイズもちょうど良かったと仰っていただき、大変嬉しく思います(^^)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

可愛い柄が沢山! これで給食タイムも楽しくなりそうです! 迅速なご対応とありがとうございました :にこ:
レビューまでいただき、ありがとうございます。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物の柄が気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

生地がとてもお洒落。乾きやすそう。小1になる息子の体育館シューズ入れとして使わせていただきます。 連絡、発送もとても早くて、本当にありがとうございました😊
レビューまでいただきありがとうございます。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物が気に入っていただけて、良かったです。体育館シューズ入れとして、お使いいただけるのですね(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物がお子様にも気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)
お着替え袋・北欧風花柄(モスグリーン)【入園入学 女の子】
丁寧なおつくり、かわいい柄で嬉しいです💕 この度はありがとうございました!