通園・通学グッズ🌸ベビー&キッズ布小物

レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お子様にも喜んでいただけて、大変嬉しく思います(^o^)これから沢山お使いいただければと思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

商品届きました✨とってもかわいくて息子も大喜びです😊迅速な対応にも大満足です‼︎またご縁がありましたら宜しくお願いします☆
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さんにも大喜びしていただけて、大変嬉しく思います(^^) こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。娘さんにも気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

コップ袋、受け取りました!とても可愛い!丁寧なつくりで大満足です♬息子もとても喜んでいました!ありがとうございました❣️
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さんにも喜んでいただけて、大変嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

無事に届き使うのが楽しみです(^^♪ 大切に使わせていただきます! 今回はありがとうございました(^^)/
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。これから沢山お使いいただければと思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

昨日、お品物受けとりました。 とても丁寧に縫製されていて、 小さな子どもも使いやすい きんちゃくです。 春の進級で子どもも 楽しく使ってくれると思います。 新作も楽しみにしています。 丁寧に対応してくださりありがとうございます😊
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。温かいお言葉をいただけて、大変励みになります(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

とても可愛い昆虫柄のお弁当袋とコップ入れありがとうございます。三男の入園で早速使いたいと思います!昆虫大好きなので大喜びです! とても丁寧な対応ありがとうございました。
レビューまでいただき、ありがとうございます。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さんにも大喜びしていただけて、大変嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

動物好きな息子は大変喜んでいました。 ありがとうございます。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さんに大変喜んでいただけて、嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

お品物届きました。 今回の柄は子供も大変気に入っています。飛行機の色がオレンジや黄色好きの息子には嬉しいようです!素敵な作品をありがとうございました。 またリピートしたいと思います♪
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お子様にも気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^) こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

入学のために体操着入れに購入しました。 息子がとても気に入っていて、使うのをとても楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 息子さんにも気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^)これから沢山お使いいただければと思います。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)
巾着(中サイズ)☆星の音符♪【入園入学 男の子 女の子】
商品届きました。急ぎでしたので、すぐに発送していただけてとても助かりました!品物も予想通り可愛いデザインで、縫製から梱包までとても丁寧でぬくもりを感じました!子供も喜んでいます(*^^*)大切に使わせていただきます! ありがとうございましたm(__)m