通園・通学グッズ🌸ベビー&キッズ布小物

とても丁寧に作ってくださり、ありがとうございました。4月から使えることを息子も楽しみにしています。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お使いいただくのを息子さんにも楽しみにしていただけて、大変嬉しく思います(^^) こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

コップ袋、箸袋、手提げ袋をセットでお願いしました。全てとっても可愛くて息子も大変喜んでおりました(^^)市販の箸袋はなかなか良いのがないので、大好きな恐竜柄で袋を揃えることができて大満足です!こちらのメッセージにもすぐにお返事いただき、とっても丁寧な対応だったので、安心してお願いできました。また機会があればぜひお願いしたいです!ありがとうございました(^^)
レビューまでくださって、ありがとうございます。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お揃いの恐竜柄で、息子さんにも喜んでいただけて、大変嬉しく思います(^^) こちらこそ、また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

お弁当袋・コップ袋、3回目の購入をさせていただきました。 とても丁寧に作られています。 名前テープも縫い付けてあり、すぐに使用できます。 色々な柄があるため、迷ってしまうほどです。 ですが、どれを選んでも間違いないと思います。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。リピートしていただけて、お品物がまた気に入っていただけて、良かったです(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

息子が昆虫柄を見てとても嬉しそうでした^_^ 素敵なお品をありがとうございます!
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さんにも喜んでいただけて、大変嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

本日届きました。娘がコップ袋同様大喜びです。柄もかわいいし丁寧な作りで大満足です。ありがとうございました♪
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。娘さんにもまた大喜びしていただけて、大変嬉しく思います(^o^) また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

無事に届きました! 購入してから発送までが早く、丁寧な対応をしていただけました。 購入した恐竜柄の入園グッズはどれもとても可愛く、恐竜好きの息子も大喜びでした(*ˊᵕˋ* ) 大切に使っていきたいと思います。 素敵なお品物を本当にありがとうこざいました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、沢山のお品物をご購入いただき、誠にありがとうございました。息子さんにも大喜びしていただけて、大変嬉しく思います(^^)これから沢山お使いいただければと思います(^o^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

今日届きました。とても素敵で娘も大喜びです♪ ありがとうございました(*´∇`*)
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。娘さんにも大喜びしていただけて、大変嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)

注文してすぐに商品が届きました!電車好きな息子の給食袋として購入しましたが、親子ともに大変気に入ってます!この度は、素敵な商品をありがとうございました!
レビューまでくださって、ありがとうございます。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お品物が気に入っていただけて、大変嬉しく思います(^^) また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)
本日受け取りました。 ちょうどいい大きさで、春から活躍しそうです😊 お名前テープも嬉しいです。 どうもありがとうございました☘️
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お名前テープも喜んでいただけて、良かったです(^^)これから沢山お使いいただければと思います。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました(^-^)
給食袋・鳥【入園入学 男の子 女の子】
とても可愛くて気に入りました!! ありがとうございました♡