通園・通学グッズ🌸ベビー&キッズ布小物

レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。また同じお品物をご購入いただき、気に入っていただけて、大変励みになります(^∇^) こちらこそ、また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

昨日、無事受け取りました。 迅速なご対応ありがとうございます。サイズもちょうど良く、娘の好きな絵柄で大喜びしていました♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございます。娘さんに喜んでいただけて、サイズもちょうど良かったとおっしゃっていただけて、大変励みになります(^∇^) こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

かわいい動物柄で注文して良かったです。 薄めの生地でごわつかず、お弁当箱やコップの出し入れもしやすいと思います。 丁寧な作りで名前タグも付いているので、とても助かります。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お名前タグなど、気に入っていただけて、大変励みになります(^∇^) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)

とても可愛いお箸入れでした!幼稚園で使う事が決まっていたのですがなかなか売っていなくて、、、自分では作れないので探して探して見つけた時はこれだ!と思いとても嬉しかったです。しかも息子の大好きな恐竜柄◡̈︎本当に助かりました!ありがとうございました!
レビューまでいただき、ありがとうございます。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。お探しいただけて、これだと思っていただけたとのこと、大変励みになります(^∇^) これから沢山お使いいただければと思います(^^)また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

無事に受け取りました。 丁寧な作りで、可愛いので息子も喜んでいました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューのご投稿ありがとうございます。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございます。 お品物が息子さんにも喜んでいただけて、大変嬉しく思います(^∇^) こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

リス柄の巾着を探していました。大きさも柄もぴったりで大満足しております! 迅速丁寧な対応ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
レビューまでいただき、ありがとうございます。この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。 大きさや柄も気に入っていただけて、大変励みになります(^∇^) また機会がございましたら、今後ともよろしくお願いいたします(^-^)

車柄の巾着を探していました。 サイズも、絵もちょうどいいものが見つかりました。 ありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。サイズや絵柄も気に入っていただけて、良かったです(^∇^) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)

昨日受け取りました。 とても可愛く、娘も大喜びです♡ とても発送が早くて助かりました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。娘さんにも大喜びしていただけて、大変嬉しく思います(^∇^) また機会がございましたら、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

無事に作品が到着しました。 電車柄がとても可愛い巾着で、子供も喜んでいます(*^^*) 大切に使わせて頂きます。 この度は、とても素敵な作品をありがとうございました(^-^)
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。温かいお言葉をいただけて、大変励みになります。お子様にも喜んでいただけて、大変嬉しいです(*^^*) また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^^)
無事受け取りいたしました。 今回も生地、サイズ、デザイン共に言う事無し!の優れものです☆毎朝のお弁当作りテンション上げて頑張れそうです! ありがとうございました〜。
レビューのご投稿ありがとうございます。無事にお届けできて、安心いたしました。 この度は、ご購入いただき、誠にありがとうございました。また今回もお品物が気に入っていただけて、大変嬉しいです(*^^*)お弁当作りの励みになれそうで、良かったです(^o^) また機会がございましたら、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
給食袋・電車柄(水色)【入園入学 男の子】
本日、無事に作品が到着しました。 同じ作品をリピートで購入させて頂きました。 幼稚園のグッズをこの柄で揃えているので、 ちょうど良い巾着が見つかり、大変助かりました(*^^*) この度もとても素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)