
無事到着しております(^^) 幅広のターバンを探していた所、素敵な色合いに一目惚れしてグレーとレンガ色の2色を購入しました♪ 使ってみて数日、少し張りのある生地なのでスポッと被りやすくて とても使い易いです(スウェット生地の様なものは私は使いづらかったので…) 。 またリボンを付けると、家事モードから可愛くよそ行きになる感じで雰囲気が変わって楽しめるので、素敵なお買い物になりました!
レビューありがとうございます! 2色も買っていただいたので嬉しかったのですが、気に入っていただけてるか気になってました^ ^よかったです! そうですね、リボンで本当に雰囲気が変わるので、気分転換にもなりますし、たくさん楽しんでお使いくださいね! 家事モードからのくだり、わかりやすいです^ ^ありがとうございます!
レビューありがとうございます! やわらかい素材なのでお子様も着用しやすいと思います^ ^ これからの季節にも活躍しますように!
一目惚れの商品でした(^_^*) とても丁寧に対応して頂いて、作品に人柄が出てるようなステキなものが届きました 大切に大切に使わせて頂きます 本当にありがとうございました♡
本当に嬉しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m 私の都合でメッセージを何度もやりとりしていただいてありがとうございました♡ ぜひぜひたくさん使ってくださいね!
レビューありがとうございます! これから秋に映えるお色ですので コーディネートのポイントになると嬉しいです^ ^♡ たくさん使ってくださいね!
好きなカラーです。 仕事の時に使っています。 市販のものみたいに、耳の後ろが痛くならないし ずりあがってしまう事もありません。 一日中着けていても蒸れもありません。 大変気に入ったので色違いを再注文致しました。
とても細かくレビューしてくださり ありがとうございますm(_ _)m 手洗いが出来ますのでぜひ毎日でもお使いください(^^;; そして早々に再注文いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! つけ心地はこの作品の こだわりポイントですので嬉しいです♡ ぜひたくさん使ってくださいね! 近々、初秋限定色を出しますので そちらもよろしければご覧くださいませ^ ^
レビュー遅くなってしまいすみません。 柔らかい素材・綺麗なマスタード色がとても気に入りました‼︎ これからの季節に活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
とんでもないです! レビューありがとうございます! 気に入って頂けて何よりです^ ^ コーディネートのポイントになれば嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日届きました。 本日使ってみました。 本当にかわいくて、生地も柔らかく、使いやすいです。 きつくもなく緩くもなくで、 今まで買った中で一番しっくりくるヘアバンドかもしれません^_^ もっと他の色も揃えたくなってしまいそうです。笑 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 早速お使いくださり 気に入って頂けた様でとても嬉しいです^ ^♡ 自分で言うのも何ですが… フィット感いいですよね 笑 いっぱいいっぱい使ってくださいね! 今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます^ ^ シンプルで存在感がありながらも 飽きのこないデザインだと思っています! たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
リネンターバン bonnet〜ボンネ〜④ネイビー送料無料♪
昨日届きました。いい感じです。また、お願いすると思います。ありがとうございました。