

親子お揃いで購入させていただきました!ボリューム感もサイズも期待通りで、とてもよいお買い物ができました!後ろがゴムではなく、全体的に幅の広いバージョンもあったら嬉しいなと思いました(^^)商品には大満足です!また購入させていただきたいです♡
レビューをありがとうございます! 親子お揃いは絶対かわいいですよね^ ^嬉しいです♡ 後ろがゴムでない幅の広いバージョン… なるほど!貴重なご意見ありがとうございます! 是非検討させていただきます! 今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
すてきなリネンのターバンありがとうございました。 ターバン好きなのですが、後ろのゴムのところが個人的に少し気になるところで、だから、このリボンつきは、うれしかったです。後ろ姿もおしゃれです♡ 大切に使わせていただきます。 また新作も楽しみにしています。
レビューありがとうございます! どうかなどうかな?と気になっていました^ ^ 嬉しい言葉をいただいて安心しました♡ ぜひ楽しんで使ってくださいね! 今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
メッセージもいただき 嬉しいお言葉をありがとうございます! いっぱい着けていただけると光栄です! 後ろリボンも存在感があってオススメですよ^ ^ またぜひぜひよろしくお願いします♡

サイズぴったりでした!手触りもよく、とても可愛いです^ ^ヘビロテしようと思います!
嬉しいレビューありがとうございます♡ 手触りいいですよね^ ^ 使っていると 自然ともっとなじんでくると思いますので ぜひぜひヘビロテしてくださいね!
レビューありがとうございます♡ そして早々2度目のご購入ほんとうに感激です! 私の作品を楽しんでお使いくださってることが何より励みになります(>_<) また秋冬の新作もUP予定ですのでぜひご覧くださいませ☆
嬉しいレビューありがとうございます! お問い合わせから本当にありがとうございました♡ たくさんたくさん活用してくださいね!
レビューありがとうございます! とても嬉しいです^ ^ リボンで表情が変わりますよね♡ また、新色も検討中ですので… 今後もよろしくお願いします!
色も風合いも写真通りでした!作りもしっかりしていて、幅広なので、そのまま使ったり折って使ったりといろいろアレンジできます。勝手にハチマキタイプかと思っていたところ、きちんとゴムが通って輪になってところにリボンが付いていて嬉しかったです!素敵な作品をありがとうございました!大切にします。
レビューありがとうございます! アレンジの仕方、その通りです^ ^変わりに説明していただいたみたいになって…ありがとうございます。 ぜひたくさん使ってくださいね! また今後も機会がありましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます! シンプルで飽きがこないと思いますので ぜひたくさん使ってくださいね^ ^ また今後も機会がありましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m
リネンターバン bonnet〜ボンネ〜 送料無料♪
生地の肌触りもよくて、つけ心地もしっくり♪ 育児のお供に大活躍しそうです☆