
秋のお色を購入しました!これから肌寒くなる季節に ぴったりのきれいな色合いで嬉しいです。 不器用な私でもアレンジ色々できそうです。 すてきなメッセージ付きで思わずほっこりしました〜 造り手さんの人柄に触れられるのっていいですね。
レビューありがとうございます! ぜひコーディネートのポイントに お使いいただけたらと思います^ ^ リボンの結び位置もいろいろ変えて楽しんでくださいね! メッセージ(^^;;お恥ずかしい字ですが… ほっこりしていただけたなら嬉しいです♡

落ち着いた雰囲気だけどコーディネートのポイントになる秋の限定色、とっても気に入りました♪ アレンジも楽しめるし、派手なグリーンじゃない分いろんな服にすっと馴染む素敵なアイテムですね! たくさん使って風合いと秋の色味を楽しみたいと思います。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 深いグリーンの良さを 上手く説明していただいてありがとうございます♡ ぜひ、たくさん使ってくださいね^ ^!

かぁこ先生の作品は 本当につけ心地が最高‼️ 今回はリピです。 前回はシンプルにブラックを。 今回はちょっと遊び心でピンクに。 派手すぎずシックなピンクが又最高‼️ 孫とお揃にしようかな〜〜⁉️と 思う今日この頃❣️ 又、リピしまーす💕
リピートしていただき 嬉しいレビューをありがとうございます! 私のこだわりであるつけ心地を 気に入っていただけて光栄です^ ^ お孫さんとお揃いだなんてステキ♡すぎます! 季節限定でまた新色を予定しておりますので 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日、到着しました!早速つけてみました♡ すっごく素敵で、秋冬のお洋服ともコーデしやすそうです☻ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 今回はベビー用にとカスタマイズさせていただきましたが、新しい発見があり、楽しかったです♡ ありがとうございました! また、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
遅くなりましたが商品受け取りました!生地がしっかりしていて丈夫そうなので、これからガンガン使っていこうと思います!黒を買いましたが、使いやすいのでほかの色も検討します!どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます! リネンは通年使えておしゃれです! 季節に合わせて、新色も出していきますので ぜひ他の色もまたご覧くださいませ! 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
凄く早くに対応してくださって、すぐに到着しました! 早速つけてみたのですが、着け方でいろんなバリエーションが楽しめます♪♪ 生地ももの凄く気持ちがよくて、締め付けすぎず、ゆるすぎないのが長時間使えるので 凄く嬉しいです☆ リボンもセットで買わせてもらったので、着け方プラスのアレンジができて凄くよかったです。 これは色違い、形違いも欲しくなりました!! またご注文させていただきます。 素敵なターバンをありがとうございました。 大切に使わせていただきます :あはは:♥♥♥
嬉しいレビューをありがとうございます(>_<)! 作品説明のような、レビュー、感謝いたします^ ^♡ ぜひぜひたくさん使ってくださいね! 限定カラーも出していきますので、是非ご覧くださいませ! またのご注文を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
続けてレビューありがとうございます! 本当に気に入っていただけて嬉しいです♡ この素材の肌触りは私も大好きです! 手洗いができますので、 ぜひ長く使っていただけたらと思います!
商品届きました!写真でも素敵でしたが 手にとってみても細部まで丁寧に作られていて とっても気に入りました。 ありがとうございます! またリピートさせていただきますね♡ 私のおっちょこちょいにも迅速な対応をありがとうございます! とても信頼出来るお買い物で大満足です♡
レビューありがとうございます! こちらこそ発送前にお世話になりました! 気に入っていただけて嬉しいです^ ^♡ ぜひ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
サイズを調整していただいてきつくもゆるくもなく、丁度よく仕上げていただきました。縫製も丁寧で、何にでも合わせて使えそうです♪ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! サイズが合ってよかったです^ ^ クロは私自身もヘビロテ中です〜 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
後ろリボンリネンターバンbonnet〜ボンネ〜②グレー
色違いで二つ目を購入しました。洗うほどに馴染んでヘビーユーズしております。 ありがとうございました!