

大きさちょうど良くて着けるのが楽しみです! 親子で着けてお出かけしたいと思います♡ 初のお揃いでワクワク♡
レビューありがとうございます! お揃いでのご注文ありがとうございました♡ つけ心地がとても柔らかいので、お子様でも1日付けていただいて大丈夫だと思います! 楽しんでお使いいただけたら嬉しく思います^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事に受け取りました(^_^*) …可愛いです!市販のものとは違ってアレンジできるのがとてもいいと思います。 リボンで、締め加減?も調整できるので今までターバンに抵抗がありましたが、とても気に入りました。 色違いでのオーダーをしようかと考え中です(^_^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます! あれやこれやと試行錯誤してできたデザインなので 気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ ご一緒にcacoターバンの輪を広げて下さいね!^ ^ これからも新色や新作も予定しておりますので ぜひ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

届いてから何度も愛用しています(*^^*) 秋色ダークグリーン、とても素敵なお色です。くったり柔らかな生地が心地よく、後ろのリボンも可愛くてさっと付けるだけで雰囲気が出ます!長時間付けていても締め付け感などの不快感がまったくありません!色違いも購入したいと思っています。 丁寧なご対応と素敵なお品物ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! とても素敵に使っていただけてそうで 嬉しい気持ちでいっぱいです^ ^♡ 秋色は9月いっぱいで一旦終了させていただきますが また新色も予定しておりますので 是非またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とても素敵でした。ありがとうございます
レビューありがとうございます! これからの季節 差し色に使っていただけたら嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今日、やっと着けてみました!! グレイの感じがとても気に入っております。着け心地も満点で、とても良い買い物させていただきました。(^-^) ありがとうございます。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ございません(>_<) つけ心地も含めて気に入ってくださり とても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お品物 無事受け取り、愛用させていただいています。 手洗い後 くしゅっとさせたまま干すと、雰囲気がさらによくなり とても気に入っています。 ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! ステキな手洗いの仕方を教えていただいてありがとうございます!ここまで愛用していただいて光栄です♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

上質な生地で肌触りがとてもいいお品です。 2歳の娘もまったく嫌がらずに一日中つけています。 とても丁寧な対応をしてくださり、 全てを含め、とてもいいお買い物ができました。
レビューをくださりありがとうございます! 柔らかいリネンなので、小さいお子様にも安心してお使いいただけると思います^ ^よかったです♡ こちらこそ、ご購入前にメッセージからのお問い合わせをいただき、嬉しかったですし、楽しく販売させていただきました。 ありがとうございました! 今後もぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをありがとうございます! 私自身もほぼ毎日使っていますが、1日着けても痛くならないですよ^ ^ ぜひ永くお使いいただけたらと思います♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とっても素敵なターバンが届きました!お色も着け心地も最高です♪リボンが好きなところに着けられて、色々アレンジできるのも嬉しいです♪着け方でボリュームを変えたりいろんな着け方を楽しめそう♪娘とお揃いで着けるのも楽しみです♪季節・年齢問わずですね*永く使わせていただきます♪ 迅速かつ丁寧なご対応をくださいまして、とっても嬉しいお買い物ができました♪ ありがとうございます!
レビューをくださりありがとうございます! 気に入っていただけてとてもうれしいです♡ 派手すぎない優しいピンクなので、合わせやすく お使いいただきやすいとと思います! ぜひ、お嬢様とてもお揃いコーデを楽しんでくださいね! こちらこそ、丁寧にメッセージもいただけて、嬉しかったです!ありがとうございました^ ^ 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
後ろリボンリネンターバンbonnet〜ボンネ〜②グレー
今日 届きました^ ^大好きなリネンの肌触り。つけた感じもいい!最近かえたヘアスタイルのいいアクセントになりそうです。お洗濯でもいい風合いにかわっていきそうなので楽しみです。ありがとうございました。