

早速の嬉しいレビューをありがとうございます! 締め付け感についてご相談いただいていたので 大丈夫とのことでとても安心しました^ ^♡ 後ろリボン🎀はいいアクセントになりますよね! こちらこそありがとうございました😊 これからもよろしくお願いいたします!

ふわふわのターバン💖ありがとうございます。 冬バージョンとして、活躍間違いなしです😊 リネンのターバンも素敵でしたが、こちらもやはり素敵です。サイズを少し大きくしていただいたのですが、そのサイズ感も絶妙でした。 正面から見ると帽子?って思う位の厚みが顔を小さく見せてくれますし、顔に当たる素材も柔らかくて気持ち良いし、買って良かったです💖 これからも作品楽しみにしてますね~🎶
レビューありがとうございます😊 そして、リピートありがとうございます😊 そしてそして、商品説明かのような、私の気持ちを代弁していただいたような素敵なコメントをありがとうございます! いつも丁寧にお返事くださり、感謝しておりますm(_ _)m こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます😊 大満足していただけて嬉しいです! また今後もりうちたかひろよろしくお願いいたしますm(_ _)m
受け取りました♪ これ、とっても良いです!! 欲しかった黒が売り切れでネイビーにしましたが、こちらで正解でした(*´∇`) リボンが付いてるだけでこれだけ変わるとは。。 とってもとっても可愛いです! すごく気に入りました(* >ω<)
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳ございません(>_<) 気に入っていただけて嬉しいかぎりです♡ 黒が完売ですみませんでした… ぜひ今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
昨日届きました。ぐるりと輪になったところにリボンが付いているので、着用しやすく、サイズ調節も出来るので便利ですね。可愛くて、とても気に入りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ そうですね!リボンで調節できますので、髪型も問わずにいろんな使い方ができると思います! ぜひ楽しんでお使いいただけたらと思います^ ^ 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます! やわらかいリネンなのでその人それぞれに とても馴染むと思います^ ^ ぜひぜひ親子コーデも♡ 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビュー遅くなりました!ピンク色に続き、リピートです♪とっても着け心地がよくて、いろんなお色が欲しくなっちゃいます♪リボンのつける位置で雰囲気を変えられるのも嬉しいです♪リボン無しでも、もちろんかわいい!素敵なお品を、ありがとうございます!
お返事遅くなりました(>_<) リピートでのご注文いただきありがとうございます! きっとオシャレにお使いいだいてると思います! 今後もよろしくお願いいたします♡
今日商品届きました!思った通りの色合いで、最近ショートヘアにしてパーマかけたので、ワンポイントにいいなと思っています!たくさん愛用したいです❣️ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ショートのパーマヘアいいですね😊 アレンジ効きそうです♡ ぜひぜひたくさんお使いいただけたらと思います! 私もショートなんですがパーマかけたくなってきました 笑 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

無事に届いております。落ちついた色で、とても使いやすそうです。生地がリネンなのもあって、シーズン的にも長く使えそうですね。色々アレンジを楽しみたいと思います。今度は明るいお色もチャレンジしてみたいです。迅速なご対応と、丁寧なメッセージもありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! お洗濯で、リネンの風合いも増しますので 是非長くお使いいただけたらと思います^ ^♡ こちらこそまた機会がありましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m

レビュー遅くなりごめんなさい。 使い心地とっても良いです💖 やはりリネンはいいですね。まだ、リボンは試していませんが、色々アレンジして楽しみたいと思ってます。 色はグリーンでも、濃いグレーに近い色味なので、大人っぽく使えます😊 作品が届くまでの細やかなご配慮にも、感謝致します。
とんでもないです(>_<) レビューありがとうございます! リボンも結ぶ位置を変えれるので ぜひ楽しんでお使いいただければと思います! こちらこそ、とてもご丁寧なメッセージお返事をくださり嬉しかったです♡ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
後ろリボンリネンターバンbonnet〜ボンネ〜②グレー
本日受け取っております♪ とっても素敵です!!ちょっとした締め付けが頭痛になってしまう私ですが、ストレスなく安心してつけられます。ただの一つ結びがリボンターバンのおかげでオシャレ感倍増です!!嬉しい❤︎またお願いしたいです。この度はありがとうございました(*≧∀≦*)