
レビュー、リピートでのご注文を ありがとうございますm(_ _)m ご友人にまでプレゼントしていただいてとても嬉しかったです。 また今後もよろしくお願いいたします☺️

今晩わ! お品が今日届きました。かぶり易いですね。クロにして良かったです。お出かけに早速使わせて頂きますね。 早めに仕上げてもらいありがとうございました。 寒暖差が大きいですから体調崩さないようにお仕事励んで下さいね。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(o^^o)
大変お待たせしたにもかかわらず、 早々にレビューをくださりありがとうございます! ぜひぜひいっぱい一緒にお出かけしてくださいね♡ 体調までお気遣いくださり感謝感謝です(>_<) こちらこそ今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m ありがとうございました😊
予定通り、届けて頂きました。 凄く可愛いです。 小ぶりの私の頭でも、Mサイズで良かったです。 生地は薄ての綿で裏地も綿のレース?(穴の空いた生地)で暑くなる今から大活躍しそうです。
レビューをいただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 生地は、麻です。通気性が良いので、むれたりせず使いやすいと思います。 たくさん一緒にお出かけしていただけたら幸いです^ ^ また今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
到着のご連絡、 レビューをくださりありがとうございます😊 こちらこそありがとうございました! また今後もマイペースですが、新しい作品を出していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをくださりありがとうございます😊 縫製は職人としてこだわってますので見ていただけてとても嬉しいです。 使えば使うほどその人に馴染んできますので、いろんな付け方を試して楽しんでいただけたらと思います! 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
早速のレビューをありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです😊 使い込むほどに馴染みますので末長くご愛用いただけたらと思います。 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とんでもないです! レビューいただけて嬉しいです😊 ありがとうございます! これからますます使える季節になりますね、いろんなコーディネートを楽しんでいただけたらと思います。 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スムーズな対応で、気持ち良くお買い物ができました。 届いた作品も丁寧に作られており、購入してよかったです。 一度洗濯をしてリボンをつけて着用したのですが、サイズ感も締め付けない優しい感じで、長時間着けても大丈夫そうです! 素敵な作品をありがとうございます 大切に使わせていただきます。
レビューをありがとうございます! こちらこそ、メッセージのやりとりからありがとうございましたm(_ _)m サイズ感が優しい感じとのこと♡とてもうれしいです😊ながく愛用していただければうれしいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

昨日受け取っております♪今回もとても素敵なお品でした(๑>◡<๑)私でもこれをつけるといつもよりおしゃれに見えるかも❤︎一日中ストレスなくつけられるのも嬉しいです♪またよろしくお願い致します(*≧∀≦*)
レビューをありがとうございます😊 続けてのご注文も本当にありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただいてるのが何よりも嬉しく、励みになります♡ こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!
リネンターバン bonnet〜ボンネ〜⑥ウグイス
本日届きました。 手触りもよく期待通りの色で、とても気に入りました。 私の好みどんぴしゃの色です! そして、リボン!付けてよかった! リボンがあるほうが断然かわいい! ってか、リボン無いとかわいく着けれない←単に不器用という話も…T.T この度は大変お世話になりました。大切に使わせていただきます!