
本日夕方、無事に届きました! リボンのステッチが涼しげでステキです💓 お出かけするのが楽しみぃ~大切に使わさせて頂きます また新しい作品も期待しています ありがとうございました。
早々にレビューをくださりありがとうございます😊 リボンがかなりポイントになりますね♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! お洗濯の仕方を商品ページに追記いたしましたので、よろしければ参考にしてくださいね。 今後もマイペースですが活動していきますので よろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューが大変遅くなり申し訳ありません🙇 コーディネートの差し色アイテムとして使わせて頂いています🎶 ポイントのリボンも可愛くてお気に入りです💕💕 夏場は汗をかくのでお手入れ方法が気になっています。お洗濯してしまうとやはり型崩れしてしまいますよね…どのようにお手入れするのが良いのか教えて頂けましたら幸いです(^^)
とんでもございません! レビューをくださりとても嬉しいです! そして気に入っていただけるようで光栄です♡ ありがとうございます😊 お洗濯についてですが、ご指摘ありがとうございます。そうですよね、気になりますよね(>_<) 作品説明に追記いたしましたので、お手数ですがご覧いただけますでしょうか?http://minne.com/items/9050406 また疑問点などあればいつでも何回でもメッセージよりお問い合わせくださいませ! また今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
写真と同じグリーンでサイズもピッタリで 可愛さも思ったとおり バツグンでしたら♪ グリーンのタッセルのピアスを買ったばかりで こちらのベレー帽を見つけ コレだー‼︎と思ったら sold out💦 再販をお願いしたところ 早々に製作して下さり 思っていたより 早く手元に届き 本当にうれしかったです(o^^o) ご配慮 感謝します ありがとうございましたm(._.)m
レビューをくださりありがとうございます😊! その節は大変お待たせし申し訳ございませんでしたm(_ _)m 再販リクエストをいただきとても嬉しかったです。 グリーンのタッセルのピアスと♡とてもステキですね〜! このベレー帽でルンルン♪していただけたら嬉しいです^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

先日届きました❗ 被ってみたらやはり軽くて被ってると感じないほどのものどした。とても良いですね👌 思ったとおりの可愛さの帽子でした😃早速使わせて頂きます😉ありがとうございました🙇
レビューをくださりありがとうございます😊 無事にお手元に届きよかったです! ありがとうございます、そうです、軽いです♡ ぜひぜひたくさんお出かけに被ってくださいませ。 また今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とても幅広で調整も可能な、リボン付きのターバンです。色もとても素敵です!これ一つで何通りもおしゃれを楽しめるような万能アイテムで、こんなターバンを探していました。ありがとうございました :にこ:
メッセージ&レビューをくださりありがとうございます😊 とてもわかりやすく丁寧なレビューをくださり嬉しいです! 万能アイテム!そうですよね!笑^ ^ ぜひぜひ楽しんでお使いいただけたらと思います! 今後もマイペースですが、こんな風に感動していただける作品を製作していきたいと思っております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

かわいい❤️嬉しい😆想像以上の上質✨手続きの速さ🌪丁寧な対応🌿ナチュラル感☘一目惚れでここまで すべて良かったのは、初めてです。 本当に、ありがとうございました💕 また、ご注文させてください よろしくお願いします 今日、マスタードをつけて出掛けます
メッセージ&レビューをくださりありがとうございます😊♡ こんなにも嬉しいお言葉を並べていただいて嬉しすぎます😭 ありがとうございます! これからも、わぁっ♡となるほど作品をめざして製作していきたいと思います。 こちらこそ今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
夏用に涼しそうな生地のターバンが欲しいなと思い購入しました。幅広なのでねじったり、折ったりで色々な楽しみ方ができそうで、後ろのリボンも表情があって可愛らしいです。早急な発送対応もありがとうございました。あまりターバンを持っていないのでスタンダードな紺を選びましたが、使いこなせるようになったら柄モノや、他の色目もお迎えしたいな…と思いました。良いお取引の機会をありがとうございました(^^)
レビューくださりありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございません。 後ろのリボンは前に回してトップの生地に通して結んだりもできます^ ^前でも後ろでも結んでみてください! また今後もマイペースではありますが、シンプルながらも存在感のあるベッドアクセサリーを作っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とても綺麗なグリーンのベレー帽です。シャリっとして初心者にも扱いやすいように思います。型崩れ防止の工夫もされて大変丁寧なラッピングでした。裏地もレース地でかわいく、もちろんしっかりした縫製です。 ありがとうございます。
レビューをくださりありがとうございます😊 この度は本当にお待たせして申し訳ございませんでした(>_<) 縫製や裏地など、私のこだわりの部分をきちんと見ていただいてありがとうございますm(_ _)m そう言っていただけてとても嬉しいです! たくさんいっしよにお出かけしてくださいね! また今後もよろしくお願いいたします。
本日届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 初ターバン!さっそく試してみました。 サイドと前髪をあーしてこーして… ひとつお気に入りのつけ方をみつけました! 伸び始めの中途半端なショートにうってつけ♡ いろんなニュアンスを楽しめそうなのでまたいろいろ試してみます(´ー`) リネンの自然な風合いが活かされていて、とても丁寧なお仕事をされていると感じました。
レビューをくださりありがとうございます! 無事に届きよかったです^ ^ お気に入りのつけ方♡見つけていただけたのですね! とても嬉しいです😊 私も伸ばしかけの時期に愛用しておりましたが、なかなか役立ちました。 リネンの風合いもこれからの時期にぴったりだと思います^ ^ ぜひいっぱいいっぱいお使いいただけたら幸いです! 今後もマイペースですが…作品を制作していきたいと思っておりますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
リネンベレー帽 béret〜グリーン
素敵なベレー帽とボンネが届きました、ありがとうございます! パリッとした生地で、これから使い込んでいくうちに馴染んできそうです。 グリーンダカラちゃんのような柔らかな色と夏にぴったりな爽やかな色にとても満足してます。