
本日届きました!ベレー帽に続きターバンもとても素敵でリボンをつけるとさらに可愛くなりますね♪締め付け感もちょうど良く頭も痛くならなそうでありがたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューをくださりありがとうございます😊 材料がなく、お待たせし申し訳ございませんでした(>_<) 気に入っていただけてとても嬉しいです! リボンでかなり雰囲気が変わりますね♡いろいろアレンジを楽しんでくださいね! この度はベレーもご購入いただき、ステキなご縁をありがとうございました! また今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをくださりありがとうございます😊 とても嬉しいです! リボン🎀のアレンジ楽しんでしただけでますか? これからの季節、さらにターバンの出番が増えますね。 たくさんお使いいただけたらと思います! また今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日無事に届きました!包装やメッセージカードなどとても丁寧で嬉しいです♪ベレー帽、とても可愛くてこれから被ってたくさんお出かけしたくなりましたo(^-^)o色やリボンもとても素敵です。
レビューをくださりありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです! リボンが他にないデザインで楽しくなりますよね^ ^ メッセージカード…文章力がないので読みづらかったと思いますが💧 また今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをくださりありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです! 軽さがまたいいですよね^_^ どんどんお出かけの相棒にしてくださいませ。 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをいただきありがとうございます😊 すぐにお使いくださったのですね! ありがとうございます! とても嬉しいです♪ また今後も機会がありましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m

商品届きました。スチールブルーのお色は夏に涼しそうなお色でどんなお洋服にも合わせやすそうですね。いろんな質問にも丁寧に答えて頂きありがとうございました(^-^)梱包も中の商品の縫製も丁寧にされていて届いた時、とても嬉しかったです。また宜しくお願いします☺
レビューをくださりありがとうございます😊 無事に届き、お色目も気に入っていただけたようで、よかったです(>_<) 実物をお見せできないので、こちらこそご注文までお時間を頂き申し訳ございませんでした。 お問合せいただいてとても嬉しかったです! またイベントでも、ミンネでもこちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
自分と娘用にグレーM、グリーンSサイズを購入させていただきました。ベレーの形も頭に馴染みやすく縫製もとても綺麗で、裏地がレースなところもすごくかわいいです(*^^*) 作品もさることながら、cacoさんご自身がとても素敵な方で、何度かメッセージのやりとりをさせていただいた中で、購入者をすごく大切にしてくださっているんだな〜と感じました(o^^o)また、たくさんのご配慮やお気遣いをしてくださいました。本当にありがとうございます。
レビューをくださりありがとうございます😊 親子でお揃い♡でご注文いただき、本当に嬉しかったです! 対面販売ではないので、あれもこれも伝えたい!とか心配症の性格からメッセージが長いこともあったと思います(~_~;) こちらこそ、そんな私にお付き合いいただき、メッセージでの楽しい会話をありがとうございました! また今後もマイペース作家ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをくださりありがとうございます😊 シンプルながらも存在感のあるお色なので、ぜひコーディネートのポイントにしていただけたらと思います! また今後もマイペースですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビュー遅くなってすみません。生地感がとても良く、シンプルなので自分で色々アレンジ出来てとっても使いやすいです!また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました。
とんでもないです(>_<) レビューをくださりありがとうございます! これからの時期に活躍すると思います。 手洗いもしていただけるので、ぜひ楽しんで長〜くお使いくださいね! こちらこそまた機会がありましたら よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
後ろリボンリネンターバンbonnet〜ボンネ〜②グレー
本日無事に届きました。リネンが大好きなので、質感もお色もとても良いです。サイズ感もぴったりで、リボンで結ぶのがすごく可愛いです💕また機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますね。