

無事届きました。色味も素材感もとっても素敵で、プレゼントとして贈りましたがすごく喜んでいただけました。ありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます😊 プレゼントだったのですね^ ^ 喜んでいただけたとのこととても嬉しいです! こどもにもやさしい素材なので安心して長くお使いいただけることと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをくださりありがとうございます😊 ぜひ楽しんでたくさんお使いくださいませ! 私の作ったターバンを楽しんで着けていただいてると想像するとわくわくします^ ^ 色違いもぜひ! こちらのシリーズは定番で出品しておりますので、こちらこそ今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とても可愛いです。色で悩みましたが爽やかなブルーが素敵で正解でした!ブラックも再販になったので早速注文させていただきました♡届くのを楽しみにしています。
レビューをくださりありがとうございます😊 本当にキレイなブルーですよね^ ^ 気に入っていただけてとても嬉しいです! そして、早々にブラックのご注文まで 本当にありがとうございます(>_<) お作りしてすぐにお送りさせていただきますm(_ _)m
今、ターバン届きました!! かわいい!!おしゃれ!! すっごくうれしいです! サイズもゆるくて気持ちよくて、ストレスフリーです! 初めて頭痛のしないターバンに出会えました。 サイズ調整やら、丁寧なお返事うれしかったです。 大事にします💓 また次もかぁこさんのにしたいと思います。 ありがとうございました✨✨
レビューをくださりありがとうございます😊 再販まで長らくお待たせして申し訳ございませんでした。 嬉しくなるご感想をたくさんありがとうございます! サイズが気がかりでしたが 気に入っていただけて良かったです^ ^ ぜひ楽しんでお使いくださいね! こちらこそ今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをくださりありがとうございます😊 喜んでいただけて光栄です! 白はこれからの季節に素敵ですね♡ ターバンと涼しい夏をお過ごしくださいませ^ ^ また今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
大変遅くなりまして、失礼致します。 無事受け取りました。 思ったよりかぶりやすくて、デザインも可愛すぎず、とても気に入っております。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
とんでもないです(>_<) レビューをくださりありがとうございます😊! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 リボンがついてますが、シャープなイメージなので甘くなりすぎないですよね^ ^ こちらこそ、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
可愛くて、素材もしっかりしているのに柔らかくて使いやすそうで嬉しいです。 お品だけでなく、とても丁寧でスムーズなな対応で感激しました。ありがとうございました✦ฺ
レビューをくださりありがとうございます😊 気に入っていただけて何よりです! こちらこそ、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お優しいお言葉をいただいたりとありがとうございました。 また今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをくださりありがとうございます😊 本当に使えば使うほど馴染んできますので、コーディネートをたのしんでくださいね! また今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日届きました。 リボンのあるデザインに一目惚れして購入しました。 ターバンの幅を変えられるのもいいですね! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます😊 一目惚れ♡ありがとうございます。 飽きのこないデザインだと思います^ ^ なが〜くお使いくださいませ。 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
後ろリボンリネンターバンbonnet〜ボンネ〜③クロ
先ほど受け取りました!手書きのメッセージに包装もキレイで、ひとつひとつ丁寧に大切に作られているのだと思いました。大切に使わせていただきます!!ありがとうございました。