
レビューをくださりありがとうございます😊 無事にお届けできてよかったです! 嬉しいご感想ありがとうございます。 ぜひ楽しいお出かけのおともになりますように♡ 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをくださりありがとうございます😊 この度は2点もご注文いただきありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ ぜひぜひ、たーくさんお使いくださいませ! 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

:デザインが気に入ってリピーターです。今回も大満足です。
レビューをくださりありがとうございます😊 届いてすぐに被っていただいたり、本当にデザインを気に入ってくださりありがとうございます! とても嬉しく、大変励みになります(>_<) また、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日届きました。 いいお色で、いろいろアレンジできて嬉しいです。 後ろリボンがおしゃれで、頭にフィットもします。 娘のブルーも喜んでいます。 ありがとうございました^_^
レビューをくださりありがとうございます😊 お嬢様も喜んでくださってるとのこと、とても嬉しいです♡ 親子でたくさんアレンジを楽しんでいただき、 お出かけのおともになればと思います! また今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とても良心的な作家さんです(o^^o) サイズ変更を、お願いしましたら終始、気に掛けて 頂きました。プロ魂を感じました(*☻-☻*) ありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます😊 プロ魂…(~_~;)でしょうか… 結局少し緩かったようですが、アレンジしてくださるとのこと、ありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、以前お問い合わせくださってたので、今回のご注文はとても嬉しかったです! また今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

無事届きました。なかなかない素敵なお色味がとても気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます😊 夏には涼しげな…秋冬の装いにも合うピンクですね♡ お子様にも楽しんで着けていただけたら嬉しいです♡ また今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

前回はリネンターバンの後ろリボンあり黒を購入し付けやすかったので今回はリボンなしタイプのグレーを購入しました。グレーの色も素敵で合わせやすそうです。リボンなしタイプもまた違った印象で付けれそうでコーディネートの幅が広がりそうです。たくさん付けたいと思います☺
レビューをくださりありがとうございます😊 そして、イベントからリピートいただきとても嬉しく思っています(>_<) 素敵なアレンジをしてくださることと思います♡ ぜひ今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

着きました。子供とお揃いにしましたが子供のも私が使えそうです。色違いにしてよかった(*≧∀≦*) 沢山使います。ありがとうございます。
レビューをくださりありがとうございます😊 親子でお揃いで♡嬉しいです^ ^ これからの季節のお出かけにぜひたくさんお使いくださいね! 今後もこどもサイズ対応で、新しい作品も予定しております。 また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とても可愛いリネンのターバンです。 締め付け感がないので娘も嫌がりません☆柔らかい質感のリネンで、どんな服装にも合わせやすそうな上、オールシーズン使えるので長く楽しもうと思います(^^)
レビューをくださりありがとうございます😊 お嬢様が嫌がらないというのが安心いたしました♡ お洗濯して、お洋服のようにお使いいただけると嬉しいです! お嬢様の成長も楽しみですね^ ^ 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
後ろリボンリネンターバンbonnet〜ボンネ〜シャビーピンク
早々に対応してくださいました。 手触りはさらさらで気持ちいいです。 ホールド感もきつすぎず、ゆるすぎず。 リボンで色々遊べていっぱい使い方がありそうで、楽しみです。