
レビューをくださりありがとうございます😊 この度はお問い合わせからご注文いただき ありがとうございました。 大満足とのかんそうをいただきとても嬉しいです! 季節ごとに限定色や、新色も予定しておりますので 今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをくださりありがとうございます😊 とんでもないです! お近くでしたのでお日にち間に合って良かったです! こちらこそ、メッセージなどご丁寧に対応していただきありがとうございました。 また今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日届きました!グレーにつづきリピートです♡ 太リボンも可愛くて迷いましたがやっぱり扱いやすそうな細リボンにしました。蝶々結びにせずひとつ結びの髪にぐるぐると巻きつけて、あえて少し長めにリボンを垂らすのがクラシカルな感じでお気に入りです☺︎ ブラウンが再販されたらまた買っちゃうかも(*^_^*) いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます˚✧₊
レビューをくださりありがとうございます! 早速のリピート♡本当にありがとうございます😊 素敵なアレンジですね! このレビューをみなさんに読んでいただきたい! 想像しただけで、嬉しくなりました♡ 新色も予定はしておりますが、お色が未定なのでブラウンも候補に入れて考えますね^ ^ こちらこそいつも楽しくお作りさせていただいております。 ありがとうございます! 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
購入前も色々と相談に乗っていただき、ありがとうございました! 頭の形のせいなのか、しっくりくるターバンになかなか出会えない私ですが、柔らかいリネンで程よく頭にもフィットし、締め付け過ぎないので頭や耳が痛くなることもありませんでした。 アクセントのリボンがとてもいい感じで、これから色々とアレンジしてみたいと思います😊 また、欲しい色が出てきたら、是非購入したいです!
レビューをくださりありがとうございます😊 こちらこそ、お問い合わせくださり、とても嬉しかったです^ ^ありがとうございました! 対面販売ではないので できるだけご質問には詳しくお答えしていきたいと思っております。 納得してご購入いただけたこととても デザインもですが、フィット感もこだわってお作りしてますので、気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです♡ 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日届きました♪ 締め付けもなく快適な着け心地、デザインも細部まで素敵です˚✧₊ また色違いでほしいです(*´ー`*) 大切に使います。ありがとうございました♡
レビューをくださりありがとうございます😊 着け心地まで、お気に召していただき嬉しい限りです! 新色や期間限定もまた予定しております♡ 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをくださりありがとうございます😊 この夏に活躍させていただけたら嬉しいです! 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをくださりありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ リボンで表情変えられるので、ぜひぜひたくさん楽しんでお使いくださいね^ ^ お色違いのご検討ありがとうございます!お待ちしております! こちらこそ今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

勝手ながら希望をお伝えしたところ、理想通りのヘッドドレスをおつくりいただきました。 大切に使います。本当にありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます😊 お問い合わせいただきとても嬉しかったです♡ ぜひ長くお使いいただけたらと思います。 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
可愛いー! 本日受け取りました。 早速小さいリボンから大きいリボンに変えてみました。 存在感ありありです!でも小さい方も好きですが(#^^#) 小さい方をつけたり、大きい方をつけたり、 リボンをなしにしてみたり、色々楽しめて嬉しいです。 どうもありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます😊 前回のターバンに合わせてのご注文をありがとうございました!とても嬉しかったです♡ たくさんアレンジを楽しんでくださいませ! これは!と思う新しいアレンジがあればまだまだ教えてくださいね! 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
リネンターバン bonnet〜ボンネ〜 ②グレー
か・・・完璧だった。 ちょうどいい緩さだし、ターバンなので頭部を広くカバーできるので下を向いたときに後ろから髪がわさーっと落ちてくることもない。 リネンなので頭部を広くカバーしても熱がこもることはない。一日中使えそう。 あと手作りと思えないほど梱包がしっかりしていた。市販のものより拘っていて、いいものを買った感がある。 いくつかストックしておこうかな。