

すごく可愛いてヘビロテです♡
こちらにもレビューをくださりありがとうございます😊 リボンは大きさ違いでお買い上げいただいたので アレンジもたくさん使えそうですね! 本当にありがとうございました。 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

レビューが遅くなって申し訳ありません💦💦無事に届いております📫✨すごくかわいくておしゃれです🙈💕本当にありがとうございました🙇またよろしくお願い致します🙏
レビューをくださりありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ございません(>_<) お気に召していただけたようでとても嬉しいです♡ 神戸近辺でイベントにも出店しています。 Instagramなどで告知しておりますので そちらもminneでも 今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
昨日無事に届きました😊 思ったよりも明るい色で良かったです。 早速、家事にお散歩に(帽子の下)に活躍させて いただきます。 みなさんに思うのですが、 ミンネの作家さんは、素敵なラッピングで送ってくださるので、プレゼントをもらった様で嬉しいです💕 ありがとうございました✨
返信が遅くなり申し訳ございません(>_<) レビューをくださりありがとうございます😊 帽子の下👒に、私も日々活躍させてます! 出番がたくさんあると嬉しいです♡ ラッピングまで見ていただいてありがとうございます。 こちらこそありがとうございました。 今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日、お品物を受け取りました(o^^o) お写真通りの素敵なターバンで、とても嬉しいです(≧∀≦) 色味もとても綺麗で、ありそうでない絶妙なカラーが気に入りました(*^^*) 色違いも欲しくなりますね(*^◯^*) この度は、本当にありがとうございました!
レビューをくださりありがとうございます😊 お気に召していただけたようで とても嬉しいです! リネンの風合いもプラスされて、綺麗な発色ですよね^ ^ 秋口にも大活躍すると思います^ ^ 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日届きました! やはり実物も可愛いお色ですね。ベレー帽ではあまり見かけない軽やかなリネン生地…春夏のお出かけが楽しくなりそうです! 私の手違いにも丁寧に対応して下さり、本当に嬉しかったです。大切にしたいと思います。素敵な帽子をありがとう御座いました!
レビューをくださりありがとうございます😊 こちらこそご丁寧なやりとりをしてくださったので安心してお取引ができました。ありがとうございました! そうですよね!^ ^ リネンのベレー帽は存在感ありで、お色も太陽との相性がばっちりなグリーンでお出かけが楽しくなると思います! 個人的にベレー帽派なので、また素材や色を変えて展開して行きたいと思っております。 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをくださりありがとうございます😊 ワイド幅バージョンは また違った存在感が楽しめると思います! 新色、新素材もまた予定しております♡ 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
先ほど届きました〜♡ すごく可愛く、付属のリボンを付けてまた雰囲気も変わり、とても気に入りました‼︎付け心地も柔らかく頭も痛くならなさそうです! また他の色もお願いしたいです :にこ:ありがとうございました‼︎
レビューをくださりありがとうございます😊 とても気に入りました‼︎ というお声が聞けてとても嬉しいです! 1日着けていてもやさしい〜ですよ♡ こちらこそ今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをくださりありがとうございます😊 ほんとに絶妙なグレーですよね^ ^ ありがとうございます♡ また新色も予定しておりますので、 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをくださりありがとうございます😊 シャビーピンクは私自身も大好きなお色です♡ お気に入りにしていただけてとても嬉しいです! 夏だけでなく、ニットとも相性がいいですので、季節問わずお使いいただけると思います♪ 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
リネンターバン bonnet〜ボンネ〜③クロ
すごく可愛くてヘビロテです♡