
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビュー遅くなりました。 ワイドゴムに変更していただいたところ、とても使い心地が良かったです。 くせ毛で広がりやすい髪を、きれいに押さえてくれました。 色違いでもうひとつ欲しいなあと思っています。 ご対応、ありがとうございました!
レビューをくださりありがとうございます😊 縫製は仕事としてもしてますので、見ていただけてとても嬉しいです! そうなんです、他のお客様からもそのようなお声をいただいてます♡作品名に2WAYと入れた方がわかりやすそうですね^ ^ ありがとうございます! これは⁈というアレンジがあればまたぜひ教えてくださいね! 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日、商品が届きました。 とても可愛らしく梱包されていて、商品も綺麗だったので大変気に入っております。 迅速かつ丁寧に対応して下さって、ありがとうございました^_^ また宜しくお願い致します!
レビューをくださりありがとうございます😊 お気に召していただきとても嬉しいです! こちらこそ、ご丁寧メッセージをいただき、心地よいお取引をありがとうございました。 また今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご丁寧な対応ありがとうございます。 先程、素敵なリネンターバンが届きました。 いろんなターバンを試してきましたが、どれも頭が痛くなったり、大きかったりとしっくりくるものが見つからず、Instagramである方が起用されておられらのを見て、探して購入しました。思った以上のしっくり感で満足しております。ありがとうございます。
レビューをくださりありがとうございます😊 Instagramからご覧になりご購入くださったのですね! SNSの影響を実感しました…^ ^ しっくり感に満足されたとのこと、ありがとうございます! 自分自身でも着け心地が大好きです^ ^ 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをくださりありがとうございます😊 とんでもございません(>_<) あらためてこちらこそありがとうございました。 お出かけにお使いいただける機会が たくさんあると嬉しいです♡ 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日、お品物頂戴致しました╰(✿´⌣`✿)╯♡ めちゃくちゃいいですね! 締めつけ感ないし、可愛いし💕最高です( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ ありがとうございました(*´艸`)
レビューをくださりありがとうございます😊 とても喜んでいただけたようで とてもとても嬉しいです! 秋冬にざっくりニットとの コーディネートなどもおすすめです^ ^ 季節問わずお使いいただけたらと思います。 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをくださりありがとうございます😊 こちらこそ、ご丁寧なメッセージもいただき嬉しかったです。 1日つけていても痛くならないと思います! これからたくさんお使いいただければ嬉しいです! お色違いも是非♡ 今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
後ろリボン リネンターバン bonnet〜ボンネ〜⑦マスタード
先程受け取りました、早速着けてみたらゴムの締まりが丁度よくて着けやすかったです!グレーとマスタード悩んで2つお願いしましたが、とても馴染みやすい色で季節問わず使えそうです!また違う色も欲しくなりました、ありがとうございました!