
はじめて購入させて頂きました! とても手触りの良いリネンに丁寧な作り、つけ心地もよくてお気に入りになりました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
品物無事受け取りました。リボンが長めでアレンジが色々出来そう。色ちがいやデザインちがいを揃えたいと思いました。ブルー系などもあると嬉しいです。今回はありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューが遅くなってしまい申し訳ありませんでした :涙: 理念の風合いに、つけ心地もよく、とても満足しております(#^.^#)!!色違いもとても気になっているのでまた是非お買い物させてくださいませ♪ この度は誠にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事届きました! グレーのワイドゴムとワイドリボンにしましたが、いろんなつけ方ができるので、その日の気分で変えられるのが嬉しいです!リネンのシャリシャリ感と落ち着いたグレーの色合いがどんな服にも合わせやすく、とても大満足で色違いで揃えたくなりました!この度はありがとうございました :にこ:
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事手元に届きました(^-^)とっても使いやすくて、どの服にも合わせやそうなので、たくさん使っていけそうです★インスタもフォローさせて頂きましたので、またヘアバンド付けた写真ものせることあると思います♪ありがとうございました(^-^)
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューが遅くなりましてすみません🙇💦💦 この度はありがとうございました😌💕 とっても素敵なターバン、紫がかったリラの花💠のようなお色だな😊🎶と思いました。 着け心地もとても良いです♪ 机に向かって作業をする時や洗顔の時、とても快適です。 今まで持っていたヘアバンドが、襟足の辺りに来る部分が太めだったので、悩んだ末にゴム部分は標準サイズでお願いしました。 1.5センチ(2センチ弱)位の太さですね😊 ゴムが気にならないところが気に入っています😊🎶 リボン🎀も標準サイズでお願いしました。 簡単に結んだだけでも、形がキマって可愛いです😆💕 説明文やギャラリーでご紹介頂いているように色々アレンジして楽しもうと思います😄 本当にありがとうございました🙇💕
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
リネンターバン bonnet〜ボンネ〜 シャビーピンク
ターバンを無事に受け取りました。 落ち着いたピンク&リネンの風合いがとてもかわいいです♪♪ この度は素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきますね(^-^)