
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日無事に受け取りました(^_^) 丁寧なお作り&リネンの手触り&ゴムの柔らかさ…とても気に入りました。カチューシャが苦手でどーしても付けてる事が出来ません💦お洒落も楽しみたいし 実用的にどーしても欲しい!と思った時にこの作品に出合いました。一目惚れした事に間違いありませんでした(*^^*)アレンジの仕方等 丁寧に説明して下さってる作者様の人柄にも惹かれました💕 グレーのお色も素敵です🎶 迅速&丁寧な対応をありがとうございました😊
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

フワフワで柔らかい肌触りで、娘も とても喜んでくれました。とっても暖かいのでこれからの季節に大活躍です♪ありがとうございました^ ^また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
本日受け取りました!2回目色違いでの購入で、シャビーピンクにしました。グレー混じりのピンクで大人びたおちついた色味で、ワンポイントにもなり、とても気に入りました!!いろんなリボンの結び方でアレンジできるのが楽しいです。リネン特有のシャリ感で、クシュクシュさせて着けるのがお気に入りです!今回もご丁寧に対応していただき、ありがとうございました :笑顔:
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
思った通り、以上のかわいさです!クロとネイビーを購入して、どちらかを友達に選んでもらいプレゼントしたく別包装で送っていただきました。要望も快く聞いてくださり、商品の到着も早くて嬉しかったです。ありがとうございました!友達もとても喜んでいました。大切に使わせていただきますね。
レビューをいただきありがとうございます😊 驚くほどの返信の遅さ…申し訳ございません💦 マイペースな活動ではありますが、 また機会がありましたら どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
後ろリボンリネンターバンbonnet〜ボンネ〜③クロ
今回2度目の購入です。 ブラックでも墨黒のような色合いで、とてもステキな色でした。 後ろリボンはある程度サイズの調整もきくので、私はこちらのタイプの方が自分には合っているかな~と思い、今回もこちらのタイプを購入しました。 生地感が厚すぎず、やわらかいので、変な締め付け感もありません。 限定色で好みの色が出たら、また購入すると思います。 発送も早くしていただき、作者様には今回も感謝感謝です。