
もう本当に本当に素敵な色合いだし、キッチンがスッキリととてもおしゃれな感じになりました❤︎嬉しいです!
こんにちは!レビューありがとうございます。 ブルーグリーン、素敵でしょ?お気に召して頂きとてもうれしいです。 またのご縁をお待ちしてますね。♪
こちらこそお忙しい中、レビューをありがとうございました。 末永く可愛がってくださいね。♪ また、ご縁がありますように…。^^
届きました!ありがとうございます。 結婚して新居を構えて新しく家具を揃えてるところです。毎日使うところだから、台所はこだわりたくて、色々迷って購入しました。とても使いやすいです。主人もオシャレだね(^^)と喜んでました。丁寧に作って下さり、ありがとうございました(^^)
お忙しい中、レビューありがとうございました。 ご結婚&新居、わぁ~、幸せいっぱい。♪ 旦那さまにもほめていただき、とっても嬉しいです。 どうぞ末永くお幸せに~。
おはようございます☀ 昨日無事に我が家に到着しました☺ 手作りとは思えないクオリティーにびっくりしました! また機会がありましたらよろしくお願いします😊 ありがとうございました✨
お忙しい中、レビューありがとうございます。 <手作りとは思えないクオリティーにびっくりしました!> ←この上ない褒め言葉に感激です! こちらこそお買い上げ本当にありがとうございました。♪
無事、届きました(^.^)ありがとうございます。 丁寧な梱包でありがたいです。 壁に取り付けるのが楽しみです。 グリーンなども置いてオシャレに 使いたいと思います(*^^*) また、よろしくお願いします(^^)
お忙しい中、レビューありがとうございます。 グリーンもぴったりだと思いますよ。^^ こちらこそ、またのご縁をお待ちしてますね。 ありがとうございました。

昨日、イメージ通りのキッチンペーパーホルダーが届きました。 見た目しっかりなのに軽く、驚きました。 素敵な作品をありがとうございました。 長く大切に使わせて頂きます。
お忙しい中、レビューありがとうございました。 軽めなので、壁掛けとしてご利用の方もいらっしゃるようですョ。 またのご縁をお待ちしてますね。 こちらこそありがとうございました。
可愛いお品をありがとうありがとうございます‼️ お色もオーダーできて自分好みの商品を作ってくださってありがとうございます‼️手作り感もあり、丁寧に作られていました。大切に使わせていただきます。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします✨
この度は2点のご購入ありがとうございました。 また、素敵なレビューも頂き感激です! 再度のご縁をお待ちしてますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。♪お気に召して頂きとても嬉しいです。またご縁がありますように…。私の方こそ本当にありがとうございました。
こちらこそお忙しい中、レビューをありがとうございました。 お気に召して頂いたようで、ホッとしてます。^^ また、機会がございましたら宜しくお願いしま~す。♪
キッチン初めてのお手伝い・アンティーク風踏み台&花台
予定外にお時間がかかったのは残念でしたが、丁寧な対応をしていただきました。商品はとても素敵なお品物が届きました。この度はどうもありがとうございました。