本日商品が到着し、設置させて頂きました(●´ω`●) とても可愛らしいつくりで何を飾ろうかと考えている所です。 こまめに連絡を入れて下さり大変助かりました! ありがとうございました!
お忙しい中、レビューありがとうございます。お気に召して頂いたようで安心しました。素敵にディスプレイして、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。またのご縁をお待ちしております。^^

届きました^ - ^ すごく素敵です‼︎コストコのキッチンペーパーがドカンとキッチンに存在感いっぱいだったので、なんとかお洒落に、かつ使いやすくできないか探していてたどり着きました。ウキウキで新しい年を迎えられそうです(^^) また、素敵な作品をこれからもお願いします♫ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。お気に召して頂きとても嬉しいです。ホント、コストコって大きいですよね~。勉強もかねて、カークランドとバウンスのペーパータオルも買ってしまったので、その予備のペーパーの置き場所にも困っています…。^^; 楽しいクリスマスと新年をお迎えくださいね。こちらこそ本当にありがとうございました。♪
コストコ壁掛けシェルフを購入させて頂きました。 アンティーク風のお部屋を目指しているので、キッチンペーパーが素敵なインテリアになりました! これから料理も楽しみです♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。お気に召して頂いたようでとても嬉しいです。 ♪素敵なキッチンで、おいしいお料理を作って、おうちCafeをお楽しみくださいね。 こちらこそ楽しい制作をありがとうございました。^^
届いて少し経ちましたが、早速キッチンに置いてみました! とても素敵でキッチンにおしゃれな雰囲気が出ました! ありがとうございました(^^)
御忙しい中、レビューを頂きありがとうございます。お届けに不手際があり申し訳ございませんでした。とても気になっていたので、ご連絡頂きホッとしております。^^キッチンがおしゃれになったとのこと、とても嬉しいです。♪またのご縁をお待ちしておりますね。ありがとうございました。^^
レビューを頂きありがとうございました。設置場所の素敵な雰囲気に合っていましたでしょうか。^^またのご縁をお待ちしております。ありがとうございました。^^
レビューありがとうございました。 末長くご愛用頂ければ幸いです☆ またのご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました(*^^*)
商品無事に届きました*゚▽゚* 迅速な対応のお陰で、 予定していた日よりも早く手元に 届きました‼︎ 柔らかい印象の作品で、お洒落に 飾れそうです^ ^ また素敵な作品に縁が有れば…と 思います‼︎ 有難うございました^^ 大事にしていきます*゚▽゚
こんばんは。^^ お忙しい中、素晴らしいレビューを頂きありがとうございました。♪ お気に召して頂きとてもうれしいです。 クリスマスももうすぐなので、素敵にディスプレイしてくださいね。 また、ご注文を頂ける日を楽しみにしております。💛

とってもステキなシェルフをありがとうございました*\(^o^)/*カラーも思った通りの優しいピンクで大満足です٩(๑>∀<๑)و♡お陰様で散乱していたドールを可愛くディスプレイすることができました(๑•̀ㅂ•́)و✧ ぜひまた宜しくお願い致します♪
素敵な方に、素敵にディスプレイして頂いて、とっても嬉しいです。(シェルフもきっと喜んでいると思いますョ!)またのご縁をお待ちしてますね。こちらこそどうぞ宜しくお願いします。💛
キッチンペーペーをお洒落に置くにはどうしたら良いかといろいろな商品を探していました。壁掛けもできて便利です!丁寧な作りで素敵なデザインで、一気にキッチン周りがお洒落になりました♪大切に使わせていただきます^^ また商品を拝見させていただきますね♪
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございました。とても軽く仕上げておりますので、壁掛として、壁の状態を気にせずご利用頂けるのではないかと思います。キッチン周りがおしゃれになったとのこと、とっても嬉しいです♡またのご縁をお待ちしてます!
壁掛用デザイン変更・キッチンペーパーシェルフ
お品物を届きました。イーメジ通りで、とても可愛いです(o^^o)そして、丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします