
とってもとってもとーっても素敵なシェルフです!!!! ぼんやりとしかイメージしていなかった為、何度もデザインやサイズを変更していただき…かなりご迷惑をお掛けしましたが、おかげで満足のいく物ができました(о´∀`о) メッセージのやりとりもとても楽しく、シェルフが出来上がるのが楽しみな一方、お話できなくなるのが寂しく思ったり(笑) ぜひまたお願いしたいです!!!! 本当に素敵なシェルフをありがとうございました(*^^*)
Okochima様デザインのシェルフを制作させて頂きました。これは可愛くなるぞ~♪の予感は制作中からありましたが、完成しましたらそれ以上でした♪喜んで頂けて私の方こそとても嬉しいです。その上、これ以上ない位素敵なレビューを頂き、感激です♪レビューをプリントアウトして、額に入れたい位ですっ!こちらこそ制作中、素敵な時、ワクワクした時を過ごさせて頂きました。私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。また、連絡くださいね~。
こんにちは。 本日 素敵な作品が到着しました。 早速キッチンに設置。めちゃくちゃ可愛いです‼ 嬉しすぎて小躍りしちゃいますw ありがとうございましたm(__)m また作品拝見させていただきますね。
届いたんですね~。お気い召して頂き、ホッとしました。 <嬉しぎて小躍りしちゃう>なんて…。 キャ~嬉しい。 こちらこそありがとうございました!
発注から発送までとても丁寧な対応をしてくださり、その人柄が出たような温かな作品でした。 作品自体はインテリアとしてだけでなく、実用性もきちんとあり、大満足です! キッチンに立つのが楽しくなる素敵な作品です。
レビューありがとうございました。^^ 作品ばかりでなく…人柄までふれて頂き…身に余るほどの褒め言葉で大変嬉しいですッ。(^-^)ゞ キッチンでおいしいお料理、いっぱい作ってくださいね~。 またのご縁をお待ちしてます。♪
レビュー遅くなってすいませんでした。 実物、本当に本当に素敵でした! 飾ったところを何度も見てしまうくらい、お気に入りです。 もっと欲しくなっちゃいますね、またその際はよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました!
こちらこそステキなレビューをありがとうございました! 涙がでちゃうくらいとっても嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ちしてます。 私の方こそ本当にありがとうございました!
レビューが大変遅くなって申し訳ありません。 無事に届いて、我が家のキッチンで活躍してくれています。購入する前に質問をしたのですが丁寧に答えていただき安心納得して購入することができました。実物もすごく可愛くて、大満足です。 購入して良かったです。
素敵なレビューを頂き感激しております。お気に召して頂いたようでとても嬉しいです。またのご縁をお待ちしてますね。こちらこそ本当にありがとうございました。^^

昨日届きました。 おもちゃを飾って、孫に見せたら大喜びでした。 屋根を開けり閉めたり、おもちゃを出したりしまったりして遊んでいました。 アンティークな感じなので部屋の雰囲気がオモチャでも落ち着いた感じです。 ありがとうございました。
とても嬉しいご連絡ありがとうございました。^^ お孫さんの歓声と可愛い笑顔が目に浮かびます。♪ 私の方こそ、本当にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
商品届きました。配送日のお願いも快く受けていただきありがとうございます。 キッチンにぴったりのサイズと雰囲気です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。 こちらこそまたのご縁をお待ちしております。本当にありがとうございました。

作品を受け取りました。 キレイめの要望通り、丁寧に作っていただきました。 さっそく玄関に配置し、実用半分ディスプレイ半分のいい空間が作れました。 ありがとうございます。
無事にお届けできたようでホッとしました。気に入って頂けてとても嬉しいです☆ 末長くご愛用頂ければ幸いです。 また、ご縁がございますように…。 この度は本当にありがとうございました(*^^*) レビューありがとうございました。 お気に召して頂きとても嬉しいです。^^末

ホントに満足のいくお品物でした! オーダーしたかいがありました。 ホントにありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご満足頂けたようで私もとても嬉しいです。♪ 私の方こそ、ありがとうございました。^^
キッチンペーパー&スパイスラック・シェルフ(ナチュラルブラウン)
とっても素敵なシェルフが届きました☆ 母親も気に入ったようで、ご機嫌さんです。 カラーをホワイトから、ナチュラルブラウンにして頂きました。木目があり自然な感じで我が家のキッチンに合いました。 キッチンがスッキリ片付いてなおかつ可愛いので、購入して良かったです。 これからも新しい作品のお写真、楽しみにしておりますね(^^)