
おもしろかわいいこども服と雑貨
記念撮影用に購入しました。2700gで生まれたの我が子にピッタリのサイズでとても可愛く写真が撮れました!(撮影時は3000gくらい合ったかもです)素敵な商品をありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/baby-kesyou-mawashi-ebisukokun-komusubi-impression-wearing-image/)にもご紹介させていただきました。早産になりかけ、御守りとしてご購入くださったとの事、本当に光栄です。赤ちゃんが大きく育って無事生まれて、私も嬉しいです :にこ: お子様のこれからの健やかなご成長をお祈り申し上げます。
Twitterで商品を始めて知り、その後すぐに購入させていただきました☺️届いたお品物は写真で見るより可愛らしく、またとても丁寧な作りで本当に素敵でした!息子のお食い初めの時などに着させたいと思います💞 注文時のメッセージのやりとりも丁寧に対応していただき嬉しかったです。また機会がありましたら利用したいと思います。 ありがとうございました🙇♀️
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/baby-kesyou-mawashi-ebisukokun-impression-wearing-image/)に着画像もご紹介させていただきました。17番目のお子様です。お食い初めやハーフバースデーの衣装にしていただいたとの事、大変光栄です。今後もかわいい作品を作っていきますので、たまに覗いてみてくださいね :にこ:
百日のお祝いにと購入しましたが、 予想以上にしっかりした作りで、感激しました! 絵柄も色合いも安っぽくなくて、 まわし部分の柔らかさなど、 赤ちゃんへの心遣いが細やかで、嬉しくなる作品でした。 早く記念写真を撮りたいです。 友達にも勧めたいと思います!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。作品を気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: お友達にも勧めてくださるとの事!私も日本中にたくさんちびっこ力士くんが増えたらいいなあと思っているので、ぜひぜひよろしくお願いします! :あはは:
本日商品を受け取りました。 こちらに発送に関する不備があったにもかかわらず、 丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、お取引きさせていただきたいと思います。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。購入オプションと配送方法を両方選んでいただかないといけないという、分かりにくい設定でお手数をおかけしてしまいました。それなのに嬉しいお言葉、ありがとうございます。プレゼントされる方と、楽しいお時間をお過ごしください。
サイズもピッタリ、つけるだけで華やかで可愛い写真が撮れました!祖父母も大変喜んでくれていて、買ってよかったです🎶男の子ママには本当におすすめです☆むちむちの体は今だけですが、なかなか裸だけの写真は撮る理由もなく、、、これからはえびすこくんをつけて、ハーフバースデー、節句、一歳誕生日とことあるごとに撮影して思い出に残していこうと思います!ありがとうございました💗
この度はご購入いただき、ありがとうございました。作品に満足いただけて私も嬉しいです。ぽっちゃりぷにぷにのお写真を見せていただき、ほっこりした気持ちになりました(もう一枚のお写真を私のブログでご紹介させていただいています『赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」ご感想&着画像のご紹介・2』というページの17番のお子様です) ぜひ1歳、2歳、3歳・・・と毎年着せて、かわいい成長記録を残してくださいね!
この度は、迅速で丁寧な発送をしていただきありがとうございました! 商品についても、とっても満足です :あはは: 生後7ヶ月でムチムチの男の子、周りからお相撲さんみたいと言われ続け(笑)、それならばコスプレをと化粧まわしを探したのがきっかけでしたが、どれも値段がお高め…もう少しお手頃なのが欲しいなぁと思ったところに、たどり着きました。 一目見て、価格以上のクオリティにびっくりです!とっても気に入りました。着せるのは週末のお楽しみですが、お誕生日にも使おうかと思っています。 良いお品をありがとうございました :笑顔:
この度はご購入いただき、ありがとうございました。嬉しいご感想をありがとうございます。赤ちゃん用の化粧まわし、本格的な物って本当に高価なんですよね。もっと気軽に赤ちゃんのお相撲さん姿を楽しんでもらいたいと考えた作品ですので、喜んでいただけて私も嬉しいです。どうぞ赤ちゃんの節目節目に着せて、かわいいお写真たくさん撮ってくださいね :あはは:
とっても可愛い作品をありがとうございます!!!こんなに綺麗でしっかりした作りでこのお値段でいいのかしら?と、、。 男の子ママは絶対に購入した方がいいです。もっと早くから購入しておけばよかったなぁ…
この度はご購入いただき、ありがとうございました。作品に満足いただけて私も嬉しいです。ぽっちゃりぷくぷくの赤ちゃんに、明るい黄色が映えますね。ぜひ1歳、2歳、3歳・・・と毎年着せて、かわいい成長記録を残してくださいね!
対応が早く商品も写真通り。柄も好きでとってもかっこよかったです!1歳の誕生日近いのでなんかないかなーって探して見つけました。腰に何かあるから写真はじっとしてれないけど病気怪我無く健康を願って。旦那に相談せず買いましたが、俺のは?と言っていました(笑)
この度はご購入いただき、ありがとうございました。とってもかわいいお写真まで載せていただき、感謝いたします。1歳のお誕生日という特別な日に私の作品を選んでいただけたのは、本当に励みになります。ご家族皆さんで楽しいお誕生日をお過ごしください。
自分のミスが有り、発送手続きが、困難になったのにもかかわらず、とても丁寧に対応してくださいました。また、機会がありましたら、購入させてもらいたいです。ありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。購入オプションと配送方法を両方選んでいただかないといけないという、分かりにくい設定でお手数をおかけしてしまいました。プレゼント用で贈られたお相手も喜んでいただけたとメッセージをいただき、とても嬉しかったです。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
ぼくだけの動物園ハット【48・52cm】
つば部分の大きさもちょうど良く、帽子をかぶった状態でも周りを見回せらようでした。息子は普段は帽子を嫌がりすぐ取ってしまうのですが、被ったままでいてくれました^_^ 見た目も可愛く実用性もあり、派手柄ですが意外と馴染むのも素敵です✨