
おもしろかわいいこども服と雑貨
この度はご購入いただき、ありがとうございました。実物はもっと良かっただなんて、嬉しいお言葉をいただき感謝いたします :にこ: 息子くんがまわしの似合う、元気で活発な男の子に成長する事をお祈りしています。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。作品に満足いただけて私も嬉しいです。とても元気そうな息子さんのお写真を見せていただき、思わず微笑んでしまいました(お写真は私のブログでご紹介させていただいています『赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」ご感想&着画像のご紹介・2』というページの13番のお子様です) ぜひ1歳、2歳、3歳・・・と毎年着せて、かわいい成長記録を残してくださいね!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。作品を気に入っていただけて嬉しいです。今年の夏も暑そうですから、帽子でしっかり日差しをガードしてたくさんお出かけ楽しんでくださいね!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。作品を気に入っていただけて嬉しいです。お子様の健やかな成長をお祈りしています。
1歳の一升餅で着用できたらと思い、注文しました(^^)とても綺麗な商品で、この価格は嬉しすぎます! 着せるのが楽しみです。ありがとうございました(^^)
この度はご購入いただき、ありがとうございました。m-pi-m様に作品を気に入っていただけて嬉しいです。 お子様の一升餅という大切な記念日に選んでいただけるなんて、とても光栄です。 ご家族皆さんで楽しいお祝いの日をお過ごしください :笑顔:
この度はご購入いただき、ありがとうございました。作品を気に入っていただき、とても嬉しいです :にこ: お子様の成長に伴って何年もご愛用いただけるように、丁寧な縫製を心がけています。 記念日の節目に身に着けて、お子様の可愛い成長記録をぜひ残してあげてください。

たまたまこちらの商品にたどり着き、大好きな宇宙柄に惹かれたことと、ちょうど姉弟だったこともあり、お揃いのものって持っていないし今だけの可愛さな気がする!ということで購入しました。 注文してすぐに商品は届きました! 届いた商品はとてもかわいくて大満足です! ちょっと大きめの状態での購入だったので、これから長く着られれば良いなと思っています。 また服の形や生地の厚さ的にも季節問わずに着られそうで、 お出かけの時に大活躍しそうです! 本当にありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。作品を気に入っていただけたようで嬉しいです(^^) この作品を作っている時から「かわいい服になるなぁ」と思っていたのですが、実際にお子様に着ていただくと予想以上のかわいさでした!やっぱり小さな子にはパステルカラーが似合いますね。お外でこんなかわいい姉弟ちゃんが歩いていたら、思わず振り返ってしまいます。たくさんお出かけして、二人の思い出写真をいっぱい残してあげてくださいね!
丁寧に作られていて、とっても気に入っています。こんなに可愛いまわし、見たことありません!!これからも折々にこのまわしをつけて成長の記録を残したいと思います。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。作品を褒めていただき、とっても嬉しいです :にこ: お写真送っていただきましたが、にこっと笑った表情に化粧まわしがよく似合っていました(お写真は私のブログでご紹介させていただいています『赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」ご感想&着画像のご紹介・2』というページの10番目のお子様です) これからのお子様の健やかな成長をお祈りしています。
注文後、すぐに届きました! 商品はとても丈夫で可愛らしいです!布も高級感があり気に入ってます。 息子は2ヶ月半ですが、サイズ感に違和感ありませんでした。ねんねでもとっても可愛いです!お座りできるようになってから着せるのもすごく楽しみです。 このようなご時世ですので、祖母祖父にあえず、息子の成長を写真で見守ってもらっています。みんながクスッと笑ってしまうような素敵な写真がとれました。 また、レビューに誤って顔写真を載せてしまった際も迅速に対応していただきました。 ありがとうございます 他にもユーモア溢れる作品を期待しています!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。作品を褒めていただき、とても嬉しいです :にこ: お写真送っていただきましたが、あどけない表情のお子様に化粧まわしがよく似合っていました(お写真は私のブログでご紹介させていただいています『赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」ご感想&着画像のご紹介・2』というページの4番目のお子様です) ご家族皆さまを笑顔にするお手伝いができて、私も嬉しいです。 なかなか直接は合えない毎日が続きますが、かわいい写真をたくさん撮って日々の成長を皆さんで共有して楽しんでくださいね!
赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」《金波の虎》
とっても可愛いです(⑉• •⑉)💓 対応もとてもよく安心できました!! ありがとうございましたm(_ _)m