
おもしろかわいいこども服と雑貨
今回は姉弟でオーバーオールをお願いしました。 そもそもはハロウィンで使いたいなと思ってお願いしたのですが、普段からたくさん着せたいくらいかわいい作品が届き、 とても満足しております。 素敵な作品をありがとうございました!
この度はリピートでご購入いただき、ありがとうございました。とってもかわいい着画像まで送っていただき、感謝いたします :にこ: お姉ちゃんと弟くんのお揃いの感じ、たまらなくキュートですね!(≧∇≦) 肩紐を長めに作ってありますので、小さくなってきましたらボタンの位置を付け替えて長くご着用いただければと思います。 お揃いのオーバーオールで仲良く遊ぶ様子を想像して、ほっこりさせていただきました :にこ:
この度はご購入いただき、ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです :にこ: 裏側までお褒めいただき、ありがとうございます。写真には写らない所ですが、手に取ってくれた方が喜んでいただけるように裏側まで丁寧に作っています。
迅速な対応ありがとうございました☆ とても可愛いです! 生地もしっかりとしています! なかなかないデザインで、男の子ならではです☆ ハーフバースデーに着せるのが、楽しみです♫
この度はご購入いただき、ありがとうございました。喜んでいただけて私も嬉しいです :笑顔: 男の子のたくましさ、力強さ、そしてかわいさを引き立てるような作品をと思い、考案しました。ハーフバースデーの小さなお相撲さん姿を、たくさん写真に残してあげてくださいね!
出産祝いに、赤ちゃんの化粧まわしを探しており、様々な柄があったのですが、気になった柄が在庫無しだったところ、問い合わせさせていただいたところ直ぐご対応いただき、助かりました。 非常に喜ばれました。 この度は、本当にありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。会社の後輩の方への出産祝いに選んでいただき、大変嬉しいです。喜んでいただけたという事で、安心いたしました。また今後ともご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
今回は、妹へのサプライズプレゼントでした。 問い合わせにも迅速に対応して下さり気持ちよくお買い物できとても満足しています。 ありがとうございました^ ^
この度はご購入いただき、ありがとうございました。甥っ子くんへのプレゼントに選んでいただき、大変嬉しいです :あはは: とってもかわいいお写真まで見せていただき、感謝いたします。あどけない表情の赤ちゃんに、勇ましい龍の柄がとてもほほえましいお写真ですね。甥っ子くんが元気にたくましく成長する事をお祈りしています。
迅速な対応をして頂きました! とても可愛い化粧まわしで感動しました!生後5ヶ月の息子に買いましたがサイズ感もちょうど良く小さなお相撲さんになりました!ハーフバースデーの時に大活躍してくれそうです!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/baby-kesyou-mawashi-ebisukokun-impression-wearing-image/)に着画像もご紹介させていただきました。11番目のお子様です。感動したという嬉しいお言葉、感謝いたします :にこ: ハーフバースデーでも、ご家族皆さんで楽しいお祝いの時間をお過ごしくださいね。
お写真を見てかわいいと思いすぐに注文しました! 小さくてかわいいですが、着用するにはやはり少し小さいので今の時期だけこの化粧まわしで楽しんで、また一回り大きいサイズを購入させて頂きたいです! ありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。かわいいと言っていただき嬉しいです :にこ: 小さい小結の方は、へその緒やファーストシューズ等と一緒に保管しておくと、大きくなった時に「ああ、こんな小さいまわしがぴったりだった頃があったなあ」と思い出せて、お子様ご本人にも良い思い出のお品になると思います。大きい方もご購入いただけるとの事、ぜひたくさんの柄から赤ちゃんにぴったりのものを探してみてくださいね :ういんく:
コロナで楽しみにしていた赤ちゃん相撲が中止に…しかしながら息子が参加出来る年齢なのも今年しかなく…どうしても諦めきれずにいたら、こちらの作品と出会いました。お陰様で気持ちに折り合いを付けることが出来ました!大変感謝しています!ありがとうございました✨
この度はご購入いただき、ありがとうございました。みんなで赤ちゃんを囲んで声援を送る・・・普段だったら楽しいはずのイベントも、コロナウイルスのせいでほとんどが中止となってしまいましたね。昨年は赤ちゃん相撲の為にとご購入いただいた方も何人かいらっしゃったのですが、今年生まれの赤ちゃんの中にはimamu5412様のように泣く泣く諦めた方も多い事でしょう。それでも私の作品によって少しでも雰囲気を楽しめたり思い出写真を残せたりできたとおっしゃっていただけるのは、とても嬉しいです。imamu5412様の息子くんが、元気いっぱいに大きく育つ事をお祈りしています :にこ:
大きめの息子の100日の写真撮影用に購入させていただきました。試しにつけてみましたが、とっても可愛かったです!またハーフバースデーや初節句など色々な機会に着せたいと思います。ありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。お子様の100日祝いという特別な記念日に私の作品を選んでいただいて、とても嬉しいです。ぜひ様々な機会につけてかわいい成長記録を残してくださいね! :あはは:
モーモー牛さん帽子【ハロウィン・年賀状・普段使いも!】
来年の干支なので牛柄の物を探していましたが、とても良かったです🐄 フォルムも角も耳も可愛いので、着用が楽しみです! 色々と丁寧にご対応いただきましてありがとうございました✨