
おもしろかわいいこども服と雑貨
ハーフバースデー用に購入しましたが、とっても可愛くそしてかっこいい化粧回しが届きました!! 注文してすぐに名入れと発送をしてくださったので実物を見てハーフバースデーの飾り付けを考える余裕も出来ました。 縫製も丁寧でとても満足しています。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ハーフバースデーという特別な記念日に私の作品を選んでいただけて嬉しいです(^^) 名入れもとてもかっこよく、素敵なまわしになりましたね!お客様に「買って良かった」と思っていただけるよう、縫製・梱包・発送まで迅速・丁寧を心がけております。 お子様の健やかなご成長をお祈りしています :にこ:
無事に届きました❗できあがりも早くて可愛い仕上がりです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.写真をいっぱい撮って撮った後は家に飾りたいと思います(,,>ω<,,)💕ありがとうございました😌🍀
この度はご購入いただき、ありがとうございました。名入れでご注文いただきましたが、ご満足いただけたようで嬉しいです(^^) 「家に飾りたい」とまでおっしゃってくださり、頑張って作って良かったなあと思いました。かわいいちびっ子力士くんのお写真、たくさん残してあげてくださいね!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 購入時、名入れの色や配置場所でとても迷っていたところ、ご親切に色味や配置の画像を送って下さいました。 色味については、『この商品でしたらこの色味が~』とご提案をして下さり、とても安心して選ぶことが出来ました。 届くのも非常に早く驚きました! 化粧まわしはとてもとても可愛らしく家族に大好評です😊✨ この度は本当にありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。お褒めの言葉をたくさんいただき、名入れした化粧まわしを気に入っていただけたようで、嬉しいです。大切なご家族へのプレゼントですから、皆様より良い物にしたいと迷われる事が多いですね。私のご提案がお役に立てたのなら幸いです。ぜひ何度も着せてたくさんかわいいお写真撮ってみてくださいね :にこ:
発送も早く、丁寧な梱包にメッセージカードも添えてあり大変嬉しかったです。化粧まわしは期待以上の素敵な作品で本当に購入してよかったと思います。ありがとうございます!もうすぐ息子の1歳半のお祝いをするので、えびすこくんを着用して写真を撮るのが楽しみです✨
この度はご購入いただき、ありがとうございました。名入れも男の子らしい凛々しい感じに仕上がりましたね!作品を気に入っていただけたようで嬉しいです。ネットショッピングは実物をご覧にならずにご購入いただくので、届くまで不安もあったかと思いますが、お手に取っていただき「購入してよかった」とご満足されたとの事で、私も安心いたしました。かわいい息子くんを囲んで、皆様で楽しいひと時をお過ごしください。
本日到着いたしました!写真で見たときも一目惚れしたくらい素敵でしたが本物を見て購入して良かった。と思いました!サイズ感も可愛らしくて、使用したあとは額縁に入れてこどもの日にも飾りたいです! まだ子どもには着けていませんがムチムチの我が子に早く着けて写真をとりたいです! こちら側のメッセージ(質問や相談)に対してのアクションがとても早くて助かりました。また、郵送も思っていたよりも早く全てにおいて迅速かつ丁寧に対応していただきましてありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。たくさんのお褒めのお言葉、とても嬉しいです(^ ^) 息子くん、ムチムチなんですね!きっと化粧まわしがよく似合う事でしょう。どうぞたくさんかわいい写真を撮って、大きくなったら思い出の品として末永くご愛用ください。ご家族皆様で楽しいお食い初めのひと時をお過ごしくださいね!
届いております! とてもとても可愛いです😍 私が大相撲が大好きで、 化粧まわしは赤ちゃんができたら 絶対着せたいと思っていました。 化粧まわしがあるスタジオは限られていて、 こんなにお手頃な価格で買えるのがとても有り難かったです。 ハーフバースデーの時に使いたいと思っているので、 お写真はその頃にまた送らせてください。 ありがとうございました✨
この度はご購入いただき、ありがとうございました。お母さん、お相撲好きなんですね(^^) 私も自分の息子のスタジオ撮影の時に、化粧まわしの衣装を見つけて思わず着せてしまったので、お気持ちよく分かります。赤ちゃんに化粧まわしって本当にかわいいんですよね。かわいいお写真撮れましたら、ぜひ拝見させてください。ご家族皆様で楽しいハーフバースデーのひと時をお過ごしくださいね。
レビュー記入が遅くなり申し訳ありません。オーダー後、製作期間が長いのかと思っており、使用予定日の1ヶ月前に購入しました。それが、あっというまに届いたので、大事にとっておいて、本日使用しました。 写真映りもばっちり、しっかりした素晴らしいお品です。ハーフバースデーの一回切りの撮影用にしては、名入れをお願いしたこともあり、安くはありませんでしたが、オーダーしてよかったです。 作家さんが名入れについても真摯に対応くださりとてもありがたかったです。感謝しています。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ご丁寧なレビューを頂戴し、感謝いたします。ハーフバースデーに素敵なお写真が撮れたようで、私も嬉しいです。名入れをした事で、世界に一枚だけの特別な化粧まわしになりましたね!赤ちゃん化粧まわしは小学校低学年くらいまで着用できるよう紐を長めに作ってありますから、ぜひ1歳のお誕生日や節目節目の行事などにもご活用ください。
本日到着しました。想像通りとても素敵な作品で大満足しています。1週間後に息子の誕生日なので、着せてお祝いしようとおもいます。この度は本当にありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。息子くんのお誕生日のお衣装に選んでいただき、とても嬉しいです。「想像通りとても素敵な作品で大満足」というお言葉までいただき、大変感謝いたします。ご家族皆様で楽しいお誕生日のひと時をお過ごしください(^^)
この度はご購入いただき、ありがとうございました。かわいいちびっ子力士くんのお写真、たくさん撮って楽しんでくださいね!またのご利用を心よりお待ちしています(^^)
【こだわり・小】ワンちゃん化粧まわし《黒地の虎》【名入れOK】
毎年、年賀状の主役を務める愛猫用の小物を探していて たまたまこちらの化粧まわしを見つけました。 すぐに発送していただき、早速、試しに撮影。 いつもなら帽子や着ぐるみを嫌がるのに、 とても軽いせいか、抵抗なく着用してくれました。 サイズもピッタリ、すごくステキです! ありがとうございました。