
おもしろかわいいこども服と雑貨
本日、無事に商品が届きました 🤩 クオリティ高い、カッコ可愛い 化粧まわしに感動しました! 欲しい柄がsold outとなっていたので 問合せ→在庫確認→製作の依頼→名入れ と素早いご対応に感謝しております♡ 名入れも文字の大きさ・位置・色で 何度も悩みましたが、 その都度、イメージ画像を送っていただけたので 大変、助かりました 😆 柴犬・8kg・で[中]をお願いしましたが 着用して歩くなら[小]でも良かったかもです!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/dog-kesyou-mawashi-impression-wearing-image-1/)にも着画像をご紹介させていただきました。8番目の子です。黒柴くんのお客様は初めてだったのですが、化粧まわしが和犬のキリッとした表情に良く合っていますね! 名入れについては最初四股名風にアレンジしたものをご希望でしたが、試作画像を作っていくうち本名の「響」一文字に決まりました。名入れで迷っている方には試作画像を作りながら色々ご提案させていただいていますので、お気軽にご相談ください(^^) 響くんが唐獅子のように元気にたくましく成長される事をお祈りしています。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/dog-kesyou-mawashi-impression-wearing-image-1/)にも着画像をご紹介させていただきました。6番目の子です。大きさもぴったりですし、名入れも素敵にできましたね!これからもかわいいお写真たくさん撮ってみてください(^^)
とても丁寧なやり取りで発送もすぐにしていただけて気持ちの良い取引でした☺️また、商品もすごく可愛くて気に入りました✨誕生日の撮影に着せるのが待ち遠しいです👶🏼❤️🔥ありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。お誕生日という特別な記念日のお衣装に選んでいただき、嬉しいです(^^) 「気持ちの良い取引でした」と言っていただけて感謝いたします。ご家族皆様で楽しいお誕生日のひと時をお過ごしください。
注文から発送までとても迅速にご対応頂きました。 化粧まわしはめっちゃくちゃ可愛いです。 虎の柄がカッコ良かったのと、愛犬の名前がカタカナなのであえて名入れはしませんでした。 干支の柄で揃えていったら面白そうですね! この度はありがとうございました。 またよろしくお願いします。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。販売開始して間もない作品をご購入いただき、感謝いたします。干支の柄で毎年発売というのは面白いアイディアですね!ヘビ柄とかいのしし柄は探すの難しそうですが(笑)考えてみます。かわいいお写真たくさん撮ってくださいね!
1.3キロ、14歳のスムースチワワのために『長寿』と名前を入れて頂きました!とても早い対応で驚きました!ありがとうございます😊お品の可愛さはもちろんのこと、包装や説明書も非常に丁寧に心がこもっていて嬉しかったです❣️ これからも健康に長生きしてもらえそうな縁起物です!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/dog-kesyou-mawashi-impression-wearing-image-1/)にも着画像をご紹介させていただきました。3番目の子です。 14歳と高齢な上に手術も経験され、飼い主さんとしては心配だったと思います。そんな飼い主さんの気持ちが、この化粧まわしが御守り代わりとなって少しでも軽くなったら嬉しいです。ミュークちゃんが1日でも長く元気に過ごせる事をお祈りしています(^^)
この度はご購入いただき、ありがとうございました。作品にご満足いただけたようで嬉しいです。ワンちゃん化粧まわしは大・中・小とございますが、どれも細部まで心を込めて丁寧に作っています。その思いが伝わったようで良かったです(^^)
お願いして直ぐに発送して頂きました。名前のカラーも迷っていましたが、とても相性のいいカラーを提案して頂きました。凄く可愛かったです。ありがとうございました😊
この度はご購入いただき、ありがとうございました。名入れもご満足いただけたようで、安心いたしました。凄く可愛かったと言っていただけて、私も嬉しいです(^^) 今しか撮れないちびっこ力士くんの姿を、たくさん残してあげてくださいね!
とても丁寧な仕上がり、かっこよく、赤ちゃんがつけると可愛い。。むちむちボディ✖︎まわし。たまりません^_^ 対応もとても早く、欲しがった柄を早急に作って頂き感謝しております。周りにたくさん自慢しました⭐️ 100日の撮影するのが楽しみです✨✨また、ハーフバースデー、一歳、初節句、これからの活躍も楽しみです。 紐が長いので、むちむち君でも長く使えそうです⭐️ ありがとうございました😊
この度はご購入いただき、ありがとうございました。喜んでいただけたようで嬉しいです(^^) 息子くん、むちむちなんですね。きっとかわいいちびっ子力士くんなんでしょうね! ぜひ成長の節目節目に着せて、かわいい成長記録を撮ってみてくださいね。
とっても素敵な格好良い化粧回しが届きました。 注文の段階から、文字の色、色々とサンプル出していただき、その中から選ばせていただきました。また文字の配置等一つずつ丁寧な対応をしてくださいました。 お陰様でとても満足の出来る商品となりました。 柴犬11キロオスの我が子にはジャストサイズでした! 使用されている物も、一つずつ贅沢な物でこのお値段では利益出ないだろうな、と主人とも話をしておりました。 とてもコスプレとは言えない、しっかりとした化粧回しです。 この商品特に和犬オーナーさんにはおすすめしたいです。 とっても気に入りました。今お世話になっている方にプレゼントしたいので、またすぐに注文させていただきますね!ありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/dog-kesyou-mawashi-impression-wearing-image-1/)にも着画像をご紹介させていただきました。ワンちゃん化粧まわしの名入れのお客様第一号でしたので、私も気に入っていただけるかドキドキしながらの作業でした。でもとてもご満足いただけたようなので、ホッと一安心です(^^) 「瀬文(せぶん)」くんというお名前を四股名風にアレンジした名入れ、かっこよくできましたね!たくさん着けてかわいいお写真色々と撮ってみてください。
【名入れOK】赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」《雅な花と扇と鶴・黒》
ハーフバースデーの撮影用に購入しました! 注文してから配送まで、迅速な対応をして頂きありがとうございました(^^) 商品の作りも期待以上にしっかりしていて、実際に使うのが楽しみです♪