
おもしろかわいいこども服と雑貨
本日到着しまして内容確認致しました。とても丁寧な作りでサイズもピッタリで大満足でした☺️撮影会に使うのがとても楽しみです💓お写真は後日送らせていただきます♪ありがとうございました🤲
この度はご購入いただき、ありがとうございました。猫ちゃんの撮影会衣装に選んでいただき嬉しいです。作品にもご満足いただけたようで良かったです。かわいい猫ちゃんと勇ましい虎の化粧まわしのギャップ萌え写真、楽しみにしていますね!(^^)
欲しい色×柄が、大型用しかなかったのですが、問い合わせしたところ、すぐに中型で作成してくださいました✨ 名入れの色で迷ってたところ、全色合わせてみてくださり、とても親切に対応いただけました🎵 とっても可愛い仕上がりに満足してます☺️
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/dog-kesyou-mawashi-impression-wearing-image-1/)にも着画像をご紹介させていただきました。12番目の子です。 名入れの文字色をどれにしようか迷っていらっしゃったので、各色の試作画像を作ってお見せしました。 最終的にはshiba-maru様が「鶴の頭が赤色なので、赤もいいかも」という事で赤色に決定。 作ってみると水色によく映える、女の子らしい名入れになりました(^^) 年賀状やSNSでまるちゃんの可愛いお写真を、たくさんお披露目してくださいね!
このたびはお世話になりありがとうございました。 ワンちゃん化粧まわし、とっても可愛くて大満足です。 お名前もお生地に映える色なので写真が楽しみです。 はじめてのことばかりで色々と教えていただき感謝しております。大切に致します。お友達にも紹介したいなと思っております。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/dog-kesyou-mawashi-impression-wearing-image-1/)にも着画像をご紹介させていただきました。13番目の子です。 フワフワかわいいカットのマルチーズくんと、かっこいい黒地の虎柄のギャップがたまらなくかわいく似合っていましたね!化粧まわしも名入れもご満足いただけて嬉しいです(^^) 素敵な年賀状写真撮ってみてくださいね!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ソールドアウトになっていたこの作品を「再販可能ですか?」とお問い合わせいただき、数日お待ちいただいてお作りいたしました。生地の在庫があれば優先的にお作りいたしますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います(^^) 作品を可愛いと言っていただけて嬉しいです。どうぞちびっ子力士くんのお写真、たくさん撮ってみてくださいね!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。金色で入れた名入れが華やかな化粧まわしになりましたね!ご家族皆様で楽しいお誕生日のひと時をお過ごしください(^^)
息子の初誕生日の餅踏みに買いました。大漁旗の化粧まわしに、相撲が好きな漁師の祖父母は可愛い!可愛い!と目尻が垂れ下がってましたよ😁とってもいい記念になりました! 布の質感もとても満足です。全部刺繍のって高いし子どもの肌にはチクチクしそうですが、これなら長時間着けてても嫌がりませんでしたよ!綱も紙垂も子どもの動きに外れることもなく、しっかりと着いてて安心でした。ただ、大人に抱っこされて餅踏みすることに慣れてなくて泣きましたが😓 切り分けた餅を親戚に配りましたら、とても縁起のいい餅をもらったとみなさん喜んでいただきました。 このまわしは、パパの船の大漁旗にするそうです☺️ ありがとうございました☺️ まわりの知り合いにも勧めたいと思います!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/baby-kesyou-mawashi-ebisukokun-impression-wearing-image-5/)に着画像もご紹介させていただきました。4番目のお子様です。 ご祖父母様もお父さんも漁師さんだから大漁旗柄を選んでいただいた事、化粧まわしをお父さんの船の大漁旗にしてくれる事、嬉しいエピソードをありがとうございます!(T▽T) ご家族皆様の大漁・豊漁、息子くんの元気なご成長をお祈りしています。
本日無事に到着しました! ビックリするほど良く出来ていてクオリティーもセンスも抜群です🙌また違うデザインも欲しくなるかっこいい一品です🐶
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/dog-kesyou-mawashi-impression-wearing-image-1/)にも着画像をご紹介させていただきました。10番目の子です。 大きめに入れた名入れが、読みやすくかっこいいですね!はなちゃんは女の子ですが、錦模様の鞠の柄なのでとても華やかで似合っています(^^) 作品のクオリティーを褒めていただき、ありがとうございます。市販のワンちゃん用の化粧まわしの中では、他に負けない上質な物になったと自負しております(≧∇≦) ぜひ末永くご愛用くださいね。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/dog-kesyou-mawashi-impression-wearing-image-1/)にも着画像をご紹介させていただきました。9番目の子です。 女の子ワンちゃんにもこのような華やかな柄を選べば、お正月の雰囲気にピッタリのかわいい写真が撮れますね!年賀状を受け取ったお相手も、思わず笑顔になると思います。とびっきりかわいいお写真を撮って、思い出の1ページに残してくださいね(^^)/
本日 無事に届きました。 梱包も 取扱方法の案内も丁寧にされてました。 また お名前印字の色目についても 丁寧なご案内を頂き、出品者様のお人柄が伺えました。 とても 丁寧で綺麗な作品で、そのアイディアも素晴らしい作品です。家族の楽しい時間が増えそうです。 この度は お取引頂き ありがとうございました。 着用の画像は 申し訳ありませんが今暫くお待ちくださいませ🙏💦
この度はご購入いただき、ありがとうございました。女の子ワンちゃんに華やかな柄をご購入いただき、四股名風にアレンジしたお名前を入れさせていただきました。たくさんの色が使われている柄なので色決めに迷われていましたが、最終的に読みやすい綺麗な名入れになりましたね(^^) 作品はもとより、人柄まで褒めていただけるなんて嬉しいです! 「家族の楽しい時間が増えそうです。」というご感想は、私が最も目指している所ですので、そう言っていただけると感無量です。かわいい着画像楽しみにお待ちしています。
【こだわり・中】ワンちゃん化粧まわし《金波の虎》【名入れOK】
とってもかっこよかったです!ありがとうございました☺️