
おもしろかわいいこども服と雑貨
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/baby-kesyou-mawashi-ebisukokun-impression-wearing-image-5/)にも着画像をご紹介させていただきました。10番目のお子様です。 ご出産前にご購入いただき、とても貴重なニューボーンフォトを送ってくださいました。生まれたてで本当に小さいので、化粧まわしもブランケットのようですね(^^) 出産直後のお母さんは、赤ちゃんのお世話に大忙しで服を選ぶ余裕なんてないもの。出産前の余裕のある時に衣装の目星をつけておくと、かわいいニューボーンフォトが撮れますよ(^_-)-☆
とても親切丁寧に対応していただき、安心してお任せすることが出来ました。 商品の仕上がりも、とても丁寧なお仕事をされていて唯一無二の作品に大満足です。 今後も是非お付き合いさせていただきたいと思います。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。1枚1枚心を込めて丁寧に製作しておりますので、仕上がりを褒めていただけてとても嬉しいです(^^) 大切なお孫さんへのプレゼントに私の作品を選んでいただき「今後も是非お付き合いさせていただきたい」とまで言っていただけるなんて、大変光栄です。赤ちゃん横綱を囲んで、ご家族で楽しいひと時をお過ごしください。
素敵な化粧まわしが届きました😊 大きめのがっちりコーギーなので、きっと似合うだろうと思い購入させてもらいました。 「ももの富士」とお名前を入れてもらい、なんだか笑っちゃいますがとてもかわいいです😆 まだ写真は撮れていませんが、撮れましたら送ります。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。コーギーちゃんにはたくさんご購入いただいていますが、どの子もまん丸い体に化粧まわしがよく似合うんですよね(^^) ももの富士くんのかわいいお写真も、楽しみにお待ちしています。
😆この度は可愛い化粧まわしをありがとうございました、想像通り似合いました〜。またお正月にも新柄✨を購入させて頂きますね、この子の定番にしたいくらい気に入りました。ちなみにチワワの女の子です(笑)
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/dog-kesyou-mawashi-impression-wearing-image-1/)にも着画像をご紹介させていただきました。18番目の子です。ロケちゃんはチワワの女の子ですが、体重が5kgもある大きめちゃんなので、化粧まわしがよくお似合いです(^^) ぜひ色んな柄を試してみてくださいね!
商品無事に到着しました! 他にはない 思った異常にかっこいい商品で 着用するのが楽しみです! 名前の色の相談にのっていただき ありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。かっこいいと言っていただけて良かったです。名入れの色も検討しましたが、最終的に決めた白色は読みやすくいい感じに仕上がりましたね!ちびっ子力士くんのかわいいお写真、たくさん撮ってみてくださいね(^^)
この度はご購入いただき、ありがとうございました。作品を気に入っていただき、嬉しく思います。黒で入れた名入れも、とても素敵に出来ましたね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
4ヶ月ほど悩んで悩んで購入しました!注文してから手元に届くまで6日ととても早く驚きました!来月のハーフバースデーで着せたいと思います!ありがとうございました♡
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/baby-kesyou-mawashi-ebisukokun-impression-wearing-image-5/)にも着画像をご紹介させていただきました。9番目のお子様です。 3歳のお兄ちゃんと一緒に使えるように、左右それぞれにお二人のお名前を入れさせていただきました。年の近い兄弟ならではのナイスアイディアですね!仲良し兄弟の思い出写真、たくさん撮ってください(^^)
年賀状用の家族写真兼ねて、ハーフバースデー目前にお願いしました。半年頃になるとちょこんと座って肉付きも良くて可愛くてカメラマンさんに、これ初めて見ました~~~!いいですね~~~と褒められました!年賀状にするのが楽しみです
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/baby-kesyou-mawashi-ebisukokun-impression-wearing-image-5/)に着画像もご紹介させていただきました。8番目のお子様です。 ご家族の思い出に残る年賀状写真のお衣装に選んでいただき、大変嬉しいです(^^) 白で入れた名入れもとてもかっこよく出来ましたね!素敵な年賀状になりますように。
とても素敵な化粧まわし届きました! クオリティも高く可愛くて大満足してます😊 名前入れの文字の色、配置も悩んでいた所、サンプルを 見せていただき納得して決めることができました。 とても親切に対応して頂きありがとうございました🙇♀️ 年賀状用、お正月にコスプレして楽しみたいです!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/dog-kesyou-mawashi-impression-wearing-image-1/)にも着画像をご紹介させていただきました。16番目の子です。 ヨークシャーテリアの男の子・ラブくんと、女の子・イヴちゃんにお揃いでお求めいただきました。2頭並んだ姿がとってもかわいいですね!素敵な年賀状になりますように(^^)/
この度はご購入いただき、ありがとうございました。黒で入れた名入れがキリッとかっこよく出来ましたね!ぜひ成長の節目節目で着けて、かわいい成長記録を撮ってみてください(^^)
【名入れOK】赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」《青い大漁旗》
写真で見るよりずっと華やかで可愛かったです! 出産前から購入して、生まれてすぐに使わせて頂きました。(生まれたてなので服の上からですが…😅) これから毎月の月齢フォトに着用して、立派な赤ちゃん力士に成長していく様を記録していきたいと思います。