
おもしろかわいいこども服と雑貨
まもなく迎える10歳の誕生日に何か良さそうなモノを探していたらこの商品を発見!お目出たい感満点なうえに本犬の大好物はマグロだしこれは最適!!さっそくお願いしたところ、文字のデザインやレイアウトなど的確かつ超迅速に対応していただき、実質的には最初のコンタクトの翌々日にはもう完成品が届きました!!!オーダー部の出来はもちろん、色使い質感にも想像以上に満足しています。良き日に佳い記念となる品をありがとうございました♩
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/dog-kesyou-mawashi-impression-wearing-image-1/)にも着画像をご紹介させていただきました。25番目の子です。 詳細なご感想をお知らせいただき、感謝いたします。作品にご満足いただけたようで嬉しいです(^^) ぜひ日本中の様々な風景の中で、すずちゃんのかわいい化粧まわし姿を撮ってみてください。
素敵な化粧まわしが届いて自然と笑顔になりました^^ お値段以上のしっかりしたつくりで、きらびやかな装飾もゴージャスに見えてとても華やかです! また発送もとても早くて助かりました! 袴ロンパースや着ぐるみロンパースなど昨今変わり種ベビー服が増えてきてはいますが、化粧まわしなんて初めて見たので驚きました。 他ともかぶらずかつ可愛い衣装だと思います! お食い初めに使わせていただきます! ありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/baby-kesyou-mawashi-ebisukokun-impression-wearing-image-5/)にも着画像をご紹介させていただきました。14番目のお子様です。毎月かわいいマンスリーフォトを撮影されてるこはる様。お食い初めの衣装に私の化粧まわしを選んでいただき、とても嬉しく思いました。「まだまだ長いこと化粧まわしを使えると思うので、ハーフバースデー、初節句、1歳の誕生日と、たくさんの場面で活躍させたいと思います!!えびすこくんにはこれからも息子の成長を見守っていただきます^^」との素敵なご感想もいただきました。息子くんの健やかなご成長をお祈りしています(^^)
以前より気になっていた化粧まわしが、さっそく届きました🎵思っていた通りの、すごくカッコいい化粧まわしでした💕今回はうちの子猫ちゃん男の子用で買ったので、次回は女の子もいるので、その子用に購入しようと思います💕素敵な化粧まわし、ありがとうございます😆💕
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/dog-kesyou-mawashi-impression-wearing-image-1/)にも着画像をご紹介させていただきました。23番目の子です。 1歳の猫(エキゾチックショートヘア)の男の子にご購入いただきました。まるっこいお顔と体に化粧まわしがよくお似合いでしたね(^^)ぜひ女の子ちゃんともお揃いで着けていただけたら嬉しいです(^_-)-☆
7ヶ月、やんちゃ盛りのうちのパピヨンにぴったりでした。お洋服がまだ苦手な子犬でも着けやすくていいですね。神社などで撮影して年賀状を作ろうと思います。ありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。パピヨンの子犬くんの年賀状衣装に選んでいただき、大変嬉しいです。元気なワンちゃんにお洋服を着せるのは大変と聞いていますが、この化粧まわしは首に紐で結んで装着するだけですので簡単だとご好評いただいています(^^) 縁起の良い大漁旗柄の化粧まわしで、素敵な年賀状を作ってくださいね!
届きました。迅速でとても丁寧なやり取り。 そして商品の質の良さは大満足です。この度はありがとうございました。また購入させていただきます。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/dog-kesyou-mawashi-impression-wearing-image-1/)にも着画像をご紹介させていただきました。21番目の子です。 コロンくんの七五三用のお衣装に選んでいただけた事、とても嬉しく思います。一点一点心を込めて丁寧にお作りしていますので、質の良さを褒めていただき感謝いたします。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
6.5kgの大きめの小型犬なので、中サイズにしました。 まだ試着のみですが、着けるのも簡単で、お座りしたらとても可愛いし、縁の金色が豪華で格好良いです。 来年の干支の虎柄なので、こちらでご挨拶用の写真を撮りたいと思っています。名入れはしていませんが、和名のわんちゃんでしたら入れたらまた可愛いと思います。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。大きめのご長寿ポメラニアンくんに、中サイズをお求めいただきました。小と中で少し迷ってらっしゃいましたが、丁度良かったそうで良かったです(^^) 寅年に虎柄の化粧まわしをつけたポメラニアンの年賀状が来たら、きっと皆さんお正月からにっこり微笑んでしまうでしょうね!素敵な年賀状になりますように。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。実は今まで製作した中で、一番のビッグサイズでした(^^) 大人の方がコスプレに使っていただけたのでしょうか。喜んでいただけて良かったです。
無事、☆赤ちゃん化粧まわし☆が届きました!迅速に対応して頂き有り難うございました☺️先ず、見た瞬間、出た言葉「うわ~!カッコいい♡」😍色柄、高級感、丁寧な仕上がりが凄く気に入りました!👶ひ孫にプレゼントして良かったです。孫夫婦も大変、喜んでくれました!これからも宜しくお願いします🙇♀️
この度はご購入いただき、ありがとうございました。minmagenki19様とお孫さんご夫婦に作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。私もminmagenki19様の気遣いのお言葉に癒されながら、楽しく作業できました(^^) ひ孫くんがこれからも健やかにご成長される事をお祈りしています。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/dog-kesyou-mawashi-impression-wearing-image-1/)にも着画像をご紹介させていただきました。19番目の子です。 チワワのりあんくんは6歳で体重3.5kg。すごくキリッとした男前な表情ですね!勇ましい表情でこちらを睨む虎の化粧まわしもよくお似合いです。 「すてきな日本間で撮影したんだなぁ」と思ったのですが、実はこれ100円ショップのseriaで販売されている撮影用背景なんだそうです。年賀状の写真に使う時は、このような背景にしても雰囲気が出ていいですね!
【こだわり・中】ワンちゃん化粧まわし《金波の虎・黒》【名入れOK】
無事に到着しました 梱包も丁寧で生地もしっかりしてて お値段以上😊可愛いくて気に入りました‼️ ありがとうございました