
おもしろかわいいこども服と雑貨
孫の1歳の誕生日プレゼントとして今回 購入させてもらいました。 とても可愛く華やかで気に入りました! 息子家族もきっと喜んでくれると思います‼️
この度はご購入いただき、ありがとうございました。お孫さんへの1歳の誕生日という、特別な記念日に私の作品を選んでいただき、とても嬉しいです :にこ: かわいいちびっ子力士くんのお写真、たくさん撮ってくださいね!
この度はお世話になりました。 初節句の日にちも迫っている中、どれも良くて目移りし、なかなか決めきれずにご相談を何度もさせていただきまして申し訳なかったです。 おかげさまで、とてもとても素敵な作品にしていただき、甥夫婦にも喜ばれました。記憶に残るようなお祝いの品を、と考えていたので思い通りのお祝いができ、大大大満足です。 作家さんの作品はもちろんですが、お気遣いやお人柄にも感動したお取り引きでした。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。バルー様にも甥御様ご家族にも喜んでいただけて、私も嬉しいです(^^) 大切な方へ思いを込めたプレゼントですから、なるべく良い物にしたいと悩まれるのは当然だと思います。私もせっかくご購入いただくのですから、お客様が納得して満足していただける物を作りたいと思っています。なのでお気になさらないでください。 気遣いや人柄までお褒めいただき、作家冥利に尽きる思いです。今後ともかわいい作品を作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
素敵な作品本当にありがとうございます。 無事に初節句のお祝いができました。 簡単に着用させることができるため嫌がることもなく、 撮影できました。 親戚にも写真を送ったら大好評でした。 友人に紹介したら早速、購入するとのことでした。 また来年も使わせて頂きます。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。初節句という特別な記念日の衣装に私の作品を選んでいただき、とても嬉しいです。ご友人へもご紹介してくださったとの事、感謝いたします😊 ぜひ来年再来年・・・とたくさん着せて、お相撲さんコスプレ楽しんでくださいね!
本日初節句でお披露目しました! みんな可愛いと大好評で撮影会になりました(*´艸`) これから節目節目で成長と共に写真におさめるのが楽しみです。 ありがとうございました( ˙ᵕ˙ )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/baby-kesyou-mawashi-ebisukokun-impression-wearing-image-4/)に着画像もご紹介させていただきました。5番目のお子様です。初節句という特別な記念日のお衣装に私の作品を選んでいただき、とても嬉しいです(^^) あんなにかわいい息子くんですから、みんな写真撮りたくなっちゃいますよね!(≧∇≦) ぜひ大きくなってもたくさん着せて、お相撲さんごっこを楽しんでくださいね。
今年の端午の節句は、この衣装で撮影させて頂きました。とても可愛く、記念に残る写真になりました! こちらの都合に合わせて頂いたうえに、希望に沿って色々な図案を送ってくださり、とても参考になりました。 金色の模様に金色で名入れをお願いしたのですが、図案を拝見すると黒字の方がより良く見えたので、最終的には黒字でお願いしました。 黒字だと、写真撮影でもしっかりと名前が見えるので、黒にして良かったと思います。時間がない中でも、丁寧にやり取りをしてくださったお陰です。 現在1歳の息子ですが、まだまだサイズに余裕がありそうなので、来年もこの衣装で撮影をして、今年の写真と比べて楽しみたいと思います。ありがとうございました(^-^)
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/baby-kesyou-mawashi-ebisukokun-impression-wearing-image-4/)にも着画像もご紹介させていただきました。7番目のお子様です。名入れの詳細なレビューを書いていただき、ありがとうございます。頭の中でイメージしたデザインと、実際に文字を入れてみた印象では違う事も多いですから、お客様がご満足いただける物ができるまでじっくりご相談させていただきたいと思っています。喜んでいただけて、私も嬉しいです(^^) ぜひ2歳、3歳のちびっこ力士くん姿も撮ってみてくださいね!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/baby-kesyou-mawashi-ebisukokun-impression-wearing-image-4/)にも着画像もご紹介させていただきました。6番目のお子様です。パパのお膝にチョコンと座っている姿が、とてもかわいいですね!私の子供はもう小学生になってしまったので、この頃がとても懐かしくうらやましいです(^^) 今しか撮れない「小さなお相撲さん」姿を、ぜひたくさん写真に残してくださいね!
2歳のこどもの日の衣装として購入しました^_^ 身長90cm、ちょっぴり太めの息子でも、小さ過ぎるということなく着けることができました! 作りもとてもしっかりしていて、いい記念写真が撮れました! ありがとうございました^_^
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/baby-kesyou-mawashi-ebisukokun-impression-wearing-image-4/)に着画像もご紹介させていただきました。2番目のお子様です。こちらの化粧まわしはだいたい小学校低学年くらいまで着用出来ますので、ぜひこれらかもたくさん着せてお相撲さんコスプレを楽しんでくださいね!(^^)
急依頼にも関わらず迅速なご対応をしていただきありがとうございました。 また到着するまでのやり取りも多く安心したお取りができました。 商品もとても素敵である程度年齢がいくまで使えそうなのでこれからも使用していこうと思います。 可愛くて、私たち家族だけでなく親戚友達にも評判でした。 この度はありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/baby-kesyou-mawashi-ebisukokun-impression-wearing-image-3/)に着画像もご紹介させていただきました。18番目のお子様です。ご家族皆様に喜んでいただけたそうで、私も嬉しいです。ぜひご成長の節目に着せて、かわいいお写真たくさん撮ってくださいね!
お値段以上のお作りで、大満足です。 しっかりしているのにもかかわらず、硬すぎず赤ちゃんも嫌がりませんでした。 じいじばあばにも、もちろん大好評でした(^_^) 一歳二歳三歳と、着られる限り着せて思い出に残したいと思います。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/baby-kesyou-mawashi-ebisukokun-impression-wearing-image-4/)に着画像もご紹介させていただきました。1番目のお子様です。ハーフバースデーという特別な記念日のお衣装に私の作品を選んでいただき、とても嬉しいです(^^) ご家族皆様の楽しい思い出作りのお手伝いができ、私も楽しい気持ちになりました。ぜひ今後ともたくさん着せて、かわいいお相撲さん姿を残してくださいね!
【名入れOK】赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」《金富士と錦鞠・赤》
とても丁寧な作りで豪華です!名入れもお願いしましたが、やり取りも滞りなく完成見本もすぐに見せていただくことができて安心でした。ハーフバースデーで使用しましたがとっても可愛い写真が撮れました!ありがとうございます!