
おもしろかわいいこども服と雑貨
商品届きました☺️ SNSで猫ちゃんが付けてるのを見てうちの子にも着せたいと思い購入させていただきました! とても可愛くてしっかりしていてお値段以上でした😊 長く大切に使いたいのでお手入れの説明書が一緒に入っているのがありがたいです。 家族みんなに大好評で着けた本人も嫌がらずかっこよく撮れました✨ 素敵な作品をありがとうございました!!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。とってもかわいいお写真も送っていただき、感謝いたします。キリッとした表情に、黒地の虎柄化粧まわしが雰囲気ピッタリ!でも、やっぱりキュートな雰囲気になってしまうのが猫ちゃんのかわいい所ですね(^^) メッセージでA様から「猫の為に買ったのですが大丈夫だったでしょうか?」と聞かれました。 こちらの化粧まわしはワンちゃんと名前が付いていますが、小サイズは猫ちゃんにも着けていただけるサイズに作っていますので、もちろん猫ちゃんのお客様も大歓迎です! 「家族で写真撮影を楽しみました」とご感想をいただき、かわいい猫ちゃんを囲んで談笑するご家族皆様の楽しそうなお顔が目に浮かびました。ハロウィンや年賀状などのお写真もぜひ撮ってみてくださいね!
商品届きました!プレゼント用の購入でしたので、中身は見れていませんが、取引がスムーズで、対応もとても気持ちがよく、素敵なお買い物ができました♪また機会があれば自分の子どもの時も購入させていただきたいです♪
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ご友人の子の1歳のお誕生日プレゼントに選んでいただきました。対応について喜んでいただけて良かったです。名入れデザインについてご意見お伝えさせていただきましたが、ご友人と開けて見た時に「このデザインにして良かった!」と思っていただけたら幸いです。ぜひ男の子が生まれたら、また思い出してくださいね(^^)/
とっても素敵な化粧まわしでした!大満足!ありがとうございます!ハーフバースデーの撮影の為に購入しましたが、写真館のスタッフさんも絶賛されてました。 相撲を知らない4歳の娘もかわいい!と言うほど。 今しかないかわいい赤ちゃんのぷにぷに姿を素敵に残せます!名入れも有り難いです!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。お姉ちゃんに抱っこされた、化粧まわし姿の色白ぷにぷに息子くん。姉弟の仲の良さが伺える、ほのぼのしたお写真ですね(^^) 黒色で入れた名入れも、読みやすくかっこよく仕上がりました。 おじいちゃんおばあちゃんから写真館のスタッフさんまで、みんな息子くんのかわいいお相撲さん姿にメロメロだったとの事、私も嬉しい気持ちになりました。 今後もハロウィンや年賀状のお写真、1歳のお誕生日などたくさんの思い出になるお写真を撮ってみてくださいね!
娘と猫用に購入させて頂きました! 大型の猫なのですが、サイズがちょうど良くとても似合っていました。 商品も本格的でお値段以上でした。 何かの記念にぴったりな作品です。 相撲ファンの方にとってはとても嬉しい商品だと思います。 とても素敵な作品を購入できて嬉しいです。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/dog-kesyou-mawashi-impression-wearing-image-3/)に着画像をご紹介させていただきました。10番目の子です。 お相撲好きのお客様が、娘ちゃんとラグドールと言う大きい猫ちゃんにお揃いでご購入いただきました。 普段猫ちゃんにはワンちゃん化粧まわしの小サイズをおすすめしていますが、こちらの猫ちゃんは大きめなので赤ちゃん用がピッタリだったそうです(^^) 「本格的でお値段以上」「記念にぴったりな素敵な作品」とたくさんのお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございました。娘ちゃんと猫ちゃんのお揃い写真、たくさん撮ってくださいね!
友人へのプレゼントに購入しました! 自分用にも欲しかったのですが、我が子は女の子なので上半身裸はかわいそうかと思い断念しました🥺 男の子が生まれたらまた購入したいと思います☺️
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ご友人への贈り物に選んでいただき、大変嬉しく思います。お子様は娘ちゃんなのですね。男の子が生まれた際には、ぜひまたご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします(^^)/
商品が届きました。 赤ちゃんに化粧回しを当てて見ましたけど、凄く良いものを作って頂きありがとうございます。 名前を入れていただいたのですが、ちゃんと写真映えするしないをこまめに教えていただき助かりました。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。「凄く良いもの」と言っていただけてほっとしました。 名入れデザインをいくつかご提案させていただく時は、最も良いもの、お客様にご満足いただけるものを作りたいという想いでしています。お客様と複数のデザインを見比べご一緒に検討していきますが、やはり届いて実物を見ていただくまでは「ご満足いただけるかな?」とドキドキです(^^;) かわいいお相撲さんのお写真、たくさん撮ってみてくださいね!
今回はワンコの誕生日プレゼントに何かないかなーと思いこちらのワンちゃん化粧まわしを見つけ即ポチりました♪お手ごろとはいえとてもしっかりした作りで開けた瞬間家族みんなで可愛い〜♡のひとことでした!実際に着けてみてとても可愛い♡&カッコイイ☆です!早速お出かけの時に着けて目立とうと思います(笑) また機会がありましたら、お友達のワンちゃんにプレゼントしようと思います! この度は素敵な作品をありがとうございました :にこ:
この度はご購入いただき、ありがとうございました。愛犬くんの誕生日プレゼントに選んでいただき、とても嬉しいです。「しっかりした作り」「可愛い〜♡のひとこと」と、作品にご満足いただけたようで良かったです。禮音山と四股名風にアレンジして金色で入れた名入れも、華やかでカッコよく仕上がりましたね!ぜひお出かけの時に着けてたくさんの方に可愛がってもらえたらと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)
息子のハーフバースデーのために購入させてもらいました! 包装も丁寧にしてくださって、化粧まわしもとっても素敵でした(*^^*)ありがとうございました◎
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ハーフバースデーという、一生に一度の特別な記念日に私の作品を選んでいただき、とても嬉しく思います(^^) 作品にもご満足いただけたようで良かったです。白文字で入れた名入れも、凛として素敵な感じに仕上がりましたね!ご家族皆様で楽しいハーフバースデーのひと時をお過ごしください。
待望のワンコ用! 可愛くかぶれました👷♂️👷♀️⛑ 市販の犬用ヘルメットは頭の上に置いた感じになり違和感がありました。 このやわらかヘルメットはきちんとかぶれて可愛いです 好きな名入れもできて嬉しい😊 我が家は「チワワ組」と入れました。 素敵な作品をありがとうございました🫶
この度はご購入いただき、ありがとうございました。とってもかわいいお写真も載せていただき、感謝いたします。 背景や小道具も凝っていて、とっても楽しいお写真ですね!ヘルメット帽子も販売開始直後にご購入いただきましたが、ご満足いただけて安心しました。かわいい「チワワ組」の皆さんは、どんな建物を建ててくれるのでしょうね?(^▽^) 調整できるゴムベルト付きですので、ぜひお散歩の時にかぶって街の皆さんも楽しい気持ちにさせてください!
【こだわり・大】ワンちゃん化粧まわし《風神雷神のご加護》【名入れOK】
作品無事到着いたしました。 愛犬が15歳を迎え 長寿動物表彰🎖をうけるにあたり 作品をお願いしました。 風神雷神がすきなので それにひっかけR神降臨! と名入れしていただきました。 制作にあたり 細かい打合せ、アドバイスをいただき 希望以上の作品になりました。 ありがとうございました🍀