
おもしろかわいいこども服と雑貨
商品到着の連絡が遅くなり、すみません。 とてもかわいくて、本物のヘルメットみたいなデザインに一目惚れして、今回購入させていただきました。誕生日プレゼントのため子供にはまだ見せていませんが、重機大好きなので気に入ること間違いなしです! 渡すのが今から楽しみです。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。一目惚れという嬉しいお言葉をいただき、感謝いたします。大切なお子様のお誕生日プレゼントに選んでいただき、大変嬉しく思います。お子様は重機が大好きなのですね!この帽子をかぶって重機オペレーターごっこをする男の子を想像し、思わず微笑んでしまいました(*´▽`*) かわいい思い出写真、ぜひたくさん撮ってみてくださいね!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。大切な方へのプレゼントに選んでいただき、とても嬉しく思います。可愛いと言っていただけて良かったです(^^)
生後2ヶ月の息子のお宮参り写真用に購入しました(*˘︶˘*) 私の父が相撲をしていたこともあり、ぽっちゃりな我が子にぴったりだと思いました! 購入後すぐに届き、商品もお値段以上のものだと思います♪
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/baby-kesyou-mawashi-ebisukokun-impression-wearing-image-6/)に着画像をご紹介させていただきました。10番目の子です。 2ヶ月にしてすでに貫録のある息子くん(^^)まん丸のお顔やプクプクの体つきに、化粧まわしがよくお似合いです。 おじいちゃんが相撲をしていたとの事、息子くんもその血を受け継いで立派な体格に育ちそうですね! 「お値段以上のものだと思います♪」と言っていただけて、とても嬉しく思いました。これからも節目節目の行事で着せて、ご家族の楽しい思い出をたくさん作ってください(^^)/
このムチムチ体型を可愛く写真に残したいと思い 購入させて頂きました😊! 来月の月例フォトから使用する予定でしたが とっても素敵な作品だったので 届いた日に早速つけてみました! すごく似合っていて、可愛かったです♡ これからイベントの時に使用していきたいと思います🫶🏻
この度はご購入いただき、ありがとうございました。息子くん、お手々のムチムチ具合がかわいいですね~(*´▽`*) 化粧まわしがよく似合っています。赤ちゃんの頃のぷくぷくな姿はもちろん、段々大きくなっていきまわしが小さく感じられるようになってくるのも楽しめますから、ぜひ節目節目に着けてみてください。マンスリーフォト撮影、楽しんでくださいね!
他と被らない一歳の写真を撮りたくて、購入させていただきました。 名入れの色で迷ったのですが、様々なパターンを提示していただきイメージしやすかったです。 届いた商品も写真、イメージ通りで、とても綺麗で素敵でした。写真撮影がとても楽しみです。 この度は素敵な商品をありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。1歳のお誕生日のお衣装に選んでいただき、とても嬉しく思います。 白色で入れた名入れも、読みやすくかっこよく仕上がりましたね!宝船の柄とお名前の漢字がマッチしていて、素敵な化粧まわしになったと思います。 ご家族皆様でかわいいちびっ子力士くんを囲んで、楽しいお誕生日のひと時をお過ごしください(^^)
無事到着し、とても素敵なお品物でした! 部屋の装飾用でご依頼したため、残念ながら可愛いワンちゃんに着せたお写真はありませんが、とても気に入って飾っております!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。なんとお酒の瓶に飾る為にお求めいただいたんですね!このような使い方は作者の私も思いつかず、目から鱗でした(^^) 作品を気に入っていただけたそうで、私も嬉しく思います。今後の作品作りの参考にさせていただきます。
デザインのユニークさに惹かれて購入しました。 女の子ですが、乗り物大好きで、表も裏も気に入った様子です。とても軽くて柔らかく、ちゃんと最後まで脱がずに被っていたことから装着感も良いようです。 店舗の対応もとても丁寧で良かったです。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/kids-cap-hat-impression-wearing-image/)に着画像をご紹介させていただきました。14番目の子です。 娘ちゃんは小柄な方で頭囲も46cmだそうですが、長く使いたかったので大きめの52cmを選んだとの事。 これくらいですと首の方まですっぽり覆われて、日よけにもなっていいですね。 暑い夏に涼し気な帽子をかぶって、たくさん遊んでほしいなと思います(^^)/
今回はワンちゃん用の化粧まわしの小のお手頃を購入させていただきました。お手頃とはいえ、とても生地もしっかりしていて、丁寧な作りです。付けるととても可愛いです。我が家は1.8キロと1.6キロのポメラニアンですが、サイズは床にぎりぎり付かない程度で少し大きいと感じる方もいるとは思いますが、個人的にはでちょうど良かったです。もう少し大きなわんちゃんでも、ピッタリかと思います。お洋服が苦手だけれども、和風の雰囲気満載の写真が撮りたい場合等にちょうど良いと思います。着脱も紐で簡単にできるのでワンちゃんへの負担も無く、手軽に楽しい写真を撮ることができます。 名入れも追加オプションでお願いをしたのですが、こちらの希望を尊重しながら、アドバイスもしていただけたので、安心して注文をすることができました。ご対応もとても丁寧です。お友達へのプレゼントの分も購入しましたので、作品も可愛いですし、渡すのがとても楽しみです。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。白いホワホワの毛に色鮮やかな化粧まわしがとても良く似合っていますね!2頭のニコニコ顔もとってもかわいいです(^^) 今回お友達へのプレゼント分5枚と合わせて、7枚もご購入いただきました!全て名入れをご希望だったので、1枚ずつ試作画像をお見せしながら色や位置、大きさのバランスを打ち合わせ。集合写真で撮った時に統一感があるように、違う文字数でも文字の大きさが同じになる様に調整していきました。 私のブログ記事に名入れした7枚のまわしの集合写真がありますので、ぜひご覧ください(https://chick-chick-picnic.com/dog-kesyou-mawashi-impression-wearing-image-3/)。 お友達ワンちゃん達とかわいい撮影会楽しんでくださいね!
ヘルメット風帽子は可愛すぎて見た瞬間に買おうと決意し意気揚々と注文しました(笑)手にしてみるとめちゃくちゃ丈夫そうで長く使える気がしているので嬉しいです。 雨続きだったり時間がなかったりですぐには使えなかったのですが(室内で被せるとすごく怒るので…)、やっと帽子をかぶってお外へ。結構暑かったので蒸れが心配でしたが、綿なので大丈夫でした! 予想通りに可愛かったですが予想以上に周りのウケが良く、道行く方々にも大層褒められ夫も息子にデレデレでした。 発想が凄すぎます!素晴らしい帽子を作っていただきありがとうございました!!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。この帽子をリニューアル販売開始した日にご注文いただき、とても嬉しかったです。作品にもご満足いただけたようでホッといたしました。周りの方からも注目の的だったとの事、こんなかわいい現場作業員くんがいたら、みんな思わず声をかけたくなっちゃいますよね(^^) お砂場でどんなお家やビルを建ててたのかな?これからもたくさんかぶって、みんなをハッピーな気持ちにさせてくださいね!
【こだわり・中】ワンちゃん化粧まわし《護りの唐獅子・白》【名入れOK】
先日注文して届きましたが、実物の可愛さが素晴らしいです! 文字の位置などの相談も丁寧にして頂けて大変助かりました。 知人へのプレゼントなので愛犬につけてもらうのが楽しみです。