
おもしろかわいいこども服と雑貨
この度はご購入いただき、ありがとうございました。お正月のハレのお衣装に選んでいただき、嬉しく思います。お友達へのクリスマスプレゼント用にもお求めいただけた事、作品の良さを認めてもらえた様でとても嬉しかったです。 お友達ワンちゃん皆さんと、クリスマスやお正月の撮影会を楽しんでくださいね!
百日で記念に写真を撮ろうとアイテムを探していたら 素晴らしいものを発見!でした 寅年生まれということもあり想像以上に似合っていて ひいじいちゃんおきにいりです✩
この度はご購入いただき、ありがとうございました。百日祝いという特別な記念日のお衣装に選んでいただき、とても嬉しく思います。ぽっこり色白のおなかに黒地のキリッとした化粧まわしがよくお似合いですね(^^) ひいおじいさんにも喜んでいただけたとの事、私も嬉しい気持ちになりました。 今後もハーフバースデーやお誕生日など、成長の節目に着けてかわいい成長記録を撮ってみてくださいね!
本日商品が届き確認させて頂きました。 とても素敵に作成して頂きました。 注文時の仕上がりイメージも画像で丁寧に説明頂きとても感謝しています。 また機会がありましたらまたこちらで作成お願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。「とても素敵」という嬉しいお言葉をいただき、感謝いたします。名入れの対応もご満足いただけたようで、安心しました(*´▽`*) またのご利用を心よりお待ちしております。
出産祝いで利用させて頂きました。 人とかぶらず、何か面白いものをと思いお願いしました。 赤ちゃんだけでなくお兄ちゃんにも使え、とても喜んで頂きました。ありがとうございました😊
この度はご購入いただき、ありがとうございました。大切な方へのご出産祝いに選んでいただき、とても嬉しいです。「人とかぶらず面白いもの」という条件は、まさに赤ちゃん化粧まわしにピッタリですね!お客様の「赤ちゃんが元気に大きく育ってほしい」という願いも、きっと伝わったかと思います。ご兄弟でお相撲さんコスプレを楽しんでいる様子を想像し、ほっこりした気持ちになりました(^^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事商品を受け取りました。 箱を開けた瞬間驚きました。 こんなにも素敵なものだったとは! 泣き相撲で着用するために購入しましたが、 試着してみて6ヶ月の息子にぴったりでした。 本番が楽しみです。 丁寧に対応してくださり、 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。泣き相撲と言うハレの舞台のお衣装に選んでいただき、とても嬉しく思います。作品も気に入っていただけたそうで良かったです。かわいいちびっ子力士くんのお写真、たくさん撮ってくださいね!(^^)/
今日、届きました。 とても丁寧に作ってあり、素敵な商品で孫が付ける姿を見るのが楽しみです。名入れもしていただいた際に、細かい所まで提案して頂き、イメージ通りで大変感謝しています。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。お孫さんのお食い初めのお衣装に選んでいただき、とても嬉しく思います。名入れ文字の青色がどんな青かをお伝えするのがとても難しく、発送した後も「大丈夫だったかな・・・」と心配していましたので、「イメージ通り」と言っていただけて安心いたしました(^^) ご家族皆様で楽しいお食い初めのひと時をお過ごしくださいね!
サイズもいいサイズで、 めちゃくちゃ可愛かったです!! これで、浜下りのイベントの衣装として 大切に使わせていただきます🧡 ありがとうございました!
この度はご購入いただき、ありがとうございました。ブログ記事の方(https://chick-chick-picnic.com/baby-kesyou-mawashi-ebisukokun-impression-wearing-image-6/)に着画像をご紹介させていただきました。13番目の子です。 浜下りという九州地方のお祭りで着せる為にご購入いただきましたが、台風の影響でお祭りは中止になってしまったそう。「でも、これを手に入れたことで記念にもなったので、また第二子が宿ってくれたらお願いします」とコメントいただきました。 小さなお相撲さんコスプレは、赤ちゃん時代の「今」しか撮れない貴重な思い出写真ですので、ぜひたくさんお写真撮って残してあげてください。もし弟くんが生まれたら、若貴兄弟のようなツーショットを見せてくださいね!(^^)/
この度はご購入いただき、ありがとうございました。実は名入れでご注文いただいていたのですが、赤ちゃんの名前を役所に届けた所使えない漢字だった事が判明!「急遽漢字が変わったのですが変更できますか?」とご相談を受けました。その時点ではまだ名入れ文字をプリントしていなかったのでセーフでした(*´▽`*)ホッ 将来かわいい赤ちゃんの名入り化粧まわし姿のお写真を見ながら「こんな事もあったね」と皆さんで笑い合う事でしょう。お客様の思い出に残る作品が作れた事、とても嬉しく思います(^^)
【名入れOK】赤ちゃん化粧まわし「えびすこくん」《福呼ぶ招き猫・紺》泣き相撲・赤ちゃん相撲の衣装
この度は素敵な製品をありがとうございます! 思ったよりも可愛くて大満足です。子供に着させるのが楽しみです。