
大切な大好きなお友達に贈りものとして選ばせていただきました😊とっても美味しい♡と喜んでくれました😊 お贈りする際のお心遣いもありがとうございました。わたしもとてもうれしかったです。いつも本当にありがとうございます♡
無事に届きました! 思っていたよりも大きくて、見た目からとてもわくわくしました😊♡ お味もおいしかったです! ありがとうございました♡
大雪のため、冷凍庫使いたくて早めにバレンタインで職場の男性にお配りしました✨ 皆さん喜んでくださいました。まず大きさ☺️、見るからに美味しい見た目のインパクト、美味しさ!!(味見済み、ペロリでした) 以後、皆さんものすごく優しく接してくださいます。 ありがとうございました✨
届いて箱を開けたら まず「大っきい!」 食べたら ザックザクでそしてしっとり とても美味しかったし ボリュームたっぷりで1つで満足出来ました 毎朝の楽しみにします ありがとうございました
思った以上に大きな大きなマフィン🥹💖 箱を開けた瞬間💖わぁꕀ⋆🤗と嬉しくて声が出ました🫧✩.*˚♡♡ また購入させていただきますෆ⃛𖠚ᐝ
はじめての購入で、いきなりお友達へのプレゼントにさせて頂きました。オーダーから受取まで丁寧にご対応頂きありがとうございました。送ったお友達もとても喜んでいただくことが出来ました。送り手の私も幸せな気持ちになりました。
初めてご購入させて頂きました! 口に入れた瞬間、うま!って声が出ました(^^) おいしくて最高のコーヒータイムになりました!
迅速な対応ありがとうございます♪義母へのプレゼントに購入しました。美味しい!と喜んでもらえてよかったです😊
手作りのマフィンいただきました。 早いご対応で、とても美味しかったです。 こんな美味しいマフィンは初めてです。 ありがとうございました。
香ばしいナッツとクリームチーズのマフィン!1個入り【オリジナルサイズ】個包装でプレゼントや内祝いにも!両手からはみでるボリューム!ローストしたナッツを使用!おつまみのような焼き菓子
2回目の購入です♡大きなマフィンでコーヒータイムが幸せです!はまってしまっているのでまた購入させて頂きます(^^)