
妹への誕生日プレゼントとして選ばせていただきました。すごく美味しかったと言ってもらえてうれしかったです(*^▽^*)ボリューム感もあるので、食べ応えがあってとても満足してくれていたようでした💛 誕生日に間にあうように発送もしていただいて、うれしかったです。ありがとうございました。
お友達にとっても喜んでもらえました😊 手書きの心のこもったメッセージカードもありがとうございます✨✨お心遣いに感謝致します。いつも本当にありがとうございます。また購入させていただきます。よろしくお願いします😊
いつも大変ありがとうございます♪ 贈り先様にお喜びいただけて大変うれしいです! こちらこそいつもありがとうございます☺ また是非お待ちしております。 何かございましたら、ご相談もお受けしておりますので、お気軽にお申し付けくださいね♪ ありがとうございました :にこ:
バナナチョコレートマフィン🍌大きくてめっちゃ美味しいです😋わたし好みでした♡♡♡あ〜っ!もっと早く購入すれば良かった!と思うほど、本当に美味しい😊毎日食べたい! リピート確定です✨✨美味しい作品をありがとうございます。またよろしくお願いします😊
いつもありがとうございます♪お返事遅くなりました :えっ!: お好みのマフィンがお届けできてとっても嬉しいです☺ こちらこそ大変うれしいレビューいただき感謝です。 ありがとうございます :笑顔:
昨年のバレンタインの時期に初めて購入し、とても美味しかったのでまた今回も購入させていただきました。 このサイズと甘さが私にぴったりで、今回もとても美味しくいただきました^^ 希望日時にも対応していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 またよろしくお願いいたします!
無事届きました。 しっかり梱包してありました。 上の部分がザクザクで、エスプレッソも絶妙でした。 とてもおいしかったです。 また購入したいなと思います。
初めて注文させて頂きました。 まだクッキーしか頂いていませんが、すごく美味しかったです!しかも思ってた以上に一枚が大きくて、嬉しくなりました(^^) マフィンとパウンドケーキも楽しみです♪
この度はご購入ありがとうございました😊 また、とっても嬉しいご感想、感謝です!
とっても美味しかったです😭😭 マフィンもクッキーも想像以上の大きさでそのお陰で非常に満足感がありました!! 美味しいマフィン・クッキーに出会えて幸せです本当にありがとうございました!
先程、届きました。 冷蔵庫で解凍しています。早く食べ頃にならないかとワクワクしています。 また、ご縁がありますように。 ありがとうございました😊
アメリカンチョコチップクッキー10枚セット!ひとつひとつ個包装してお届け♪プレゼントやギフトにも!焼き菓子!ホワイトデーにも
大きいマフィン、とっても食べ応えがあって、ひとつでお腹いっぱいになって、めっちゃしあわせになりました~💛もふもふしていて、見た目も可愛くて、いい感じ💛癒されました。ありがとうございます。バナナチョコレートクランブルマフィン大好きです。また注文させていただきます。よろしくお願いします(*^▽^*)