
大きくてザクザクで私の理想のマフィンです❣️又注文させて頂きます❣️ありがとうございました❣️
いつもありがとうございます☺ 大変うれしいご感想、いつも喜んでおります♪ また是非お待ちしております ありがとうございました。
写真を見て美味しそうと思って注文しました。 想像どおりとても美味しかったです。 旦那や娘にも評判良かったです。
嬉しいお声ありがとうございます! 旦那さまやお子様にも喜んでいただけて大変うれしいです☺ この度は本当にありがとうございます♪
遅くなりましたがお品物受け取りました。 思った通り、私の大好きなザクザク食感でした! 今回は全部独り占めして大事に食べたいと思います(*´∀`)♪
ご購入いただきありがとうございます。 ザクザク食感がお好きとのことで、お好みに合いとっても嬉しいです♪ ぜひ独り占めしてお楽しみくださいませ(*'ω'*) この度は大変ありがとうございました。
マフィンもスコーンもドーナツも私の大好きなタイプのザクザク硬めでとっても美味しかったです。大大大満足です💖又注文させて頂きます‼️よろしくお願い致します。ありがとうございました❣️
この度はご利用いただきありがとうございます♪ また当店のお菓子がお好みに合い、大変うれしいです(*'ω'*) さまざまな種類のマフィンがございますので、ぜひまたお待ちしております。 こちらこそ大変ありがとうございました。
先ほど届きました!家族と友達と一緒に食べる予定ですっごく美味しそうで食べるのが楽しみです☺️素敵な商品をありがとうございます!
無事にお届けでき安心いたしました! 皆様でお楽しみいただければ嬉しいです☺ こちらこそオーダー大変ありがとうございました♪
とっても大きなマフィンにシュトレンケーキ、プリンが二つ届きました!家族で楽しむのに充分過ぎる大きさでこれから楽しみです!
この度は大変ありがとうございました。 また嬉しいご感想いただきありがとうございます。 当店、ザクホロ食感に、ボリュームマフィンが人気になっております。 ご家族でお楽しみいただければ嬉しいです(*'ω'*) ありがとうございました♪
マフィン大好きな私としては理想的なマフィンで最高です♡ 数回目の購入です!本当に大きなマフィンに幸せいっぱいです。いつも暖かいメッセージも入っていてほっこりします。 コーヒータイムが嬉しい時間になっています(^^)
いつもご購入いただきありがとうございます☺ そういっていただきましてとっても嬉しいです! これからも大切なコーヒータイムのひとときのお供としてお楽しみいただけますよう お菓子作りに励んでまいります。 ありがとうございます(*'ω'*)
どれもほんっとに美味しいです!また購入させていただきたいです。ありがとうございました😊
この度はご利用いただきありがとうございます☺ またとっても嬉しいご感想をいただきありがとうございます…! 今後も楽しんでいただけるお菓子を作れるよう頑張ります♪ また是非お待ちしております。 こちらこそありがとうございました☺
バナナチョコチップマフィンは安定の美味しさ。アップルシナモンマフィン、初めて食べたのですが、りんごゴロゴロでと~っても美味しかったです。シナモンが程よくきいていて、好きな味でした。チョコチップクッキーは、大きくて食べ応えばっちり!!お友達にも差し上げたところ、とても喜ばれました。いつも美味しい作品をありがとうございます(*^▽^*)
【9月発送分受付中】ザクザク!アメリカンクッキーにスコーン、マフィンなど合計7個の焼き菓子詰め合わせ♪鹿児島のマフィン専門店からお届け
届いてすぐに初のクッキーを頂きました。私好みのザックザクでとっても美味しかったです。思っていたよりも大きくて嬉しかったです!マフィンとスコーンが美味しいのはもう知っています!又注文させて頂きます。ありがとうございました!