
patissier
こんにちは(*^^*) とてもかわいいお品物ありがとうございました! ボックスも飾らせて頂きます(๑ت๑)♡ またご縁がございましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
恐竜クッキーは、恐竜好きのお友達にプレゼントし、喜んでいただくことができました。素敵なラッピングもありがとうございました。サーカス🎪の箱のお菓子も最高です。ありがとうございました❣️
こんにちは、今日商品が届きました。今回、バレンタインの特集でca-happinessさんの作品の中から猫🐈⬛ちゃんのクッキーやマドレーヌが可愛くて美味しそうだったので娘と一緒に食べる事が出来て嬉しかったです。他のお菓子も、とても素敵で何だか楽しくなりました。巾着とミニバックも可愛いので、娘と一緒に使えるのもワクワクしています。有難うございました。コロナに負けずに頑張ってください。応援してます。
星型マンゴー&ラズベリーのレアチーズケーキ♪(*^▽^*)
マンゴー、ラズベリーのレアチーズケーキ美味しかったです! (^^) また食べたいです~。