
patissier
午前中に無事届きました(^_^)お写真以上に豪華で可愛く美味しそうでとても嬉しかったです! 迅速で丁寧に対応して頂きありがとうございました(^^)明日のクリスマスパーティーで喜ぶ子供達の顔が目に浮かびます!来年もお願いしたいです!ありがとうございました^_^
とっても素敵なケーキ届きました! 前回購入させて頂きすっごく美味しかったのでリピさせて頂きました♡息子へのお誕生日に♡うわ〜これ絶対美味しいやつやわ(๑˃̵ᴗ˂̵)って喜んでます♪今夜半解凍して頂きますね♡今回も丁寧な対応ありがとうございました!またリピさせて下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年七五三の甥っ子。直接お祝いできない代わりに何か贈りたくて、購入させて頂きました。本日、届いたとの事で、甥っ子の笑顔とお礼のLINEを受け取りました!喜んでくれたみたいです。 有り難うございました。
商品届きました! とっても可愛いくて美味しそうです♡ お友達絶対喜んでくれます♪♪ 迅速、丁寧な対応ありがとうございました! また是非お願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
本日無事に受け取りました。イチゴのレアチーズケーキ、さっそくいただきましたが、クリーミーで優しい甘さで美味しかったです!カップがとてもかわいくて、再利用できるのもいいですね!ただ梱包が少し不安定で、上のトッピングが箱の中でバラバラに落ちていたことだけが残念でしたが、乗せて食べたので問題ないです。素敵なお品をありがとうございました!
5号 フルーツとクリスマスクッキートッピングのチョコタルト♪(^◇^)
長女が甘いの苦手なので、中のチョコがちょうど良い感じで美味しく食べてました!可愛くて素敵なケーキありがとうございます!!