
patissier
こんばんは 商品到着しました。見た目も可愛くて味もさっぱりしててとても美味しかったです。甘酸っぱさもあり私好みでした。ありがとうございました❗
ご注文ありがとうございました♪ 早速召し上がっていただけて、気に入っていただて良かったです♪(^O^) 嬉しいレビューもありがとうございます♪(*☻-☻*) 今後ともよろしくお願いいたします♪
いつも細かいご調整にご対応頂きまして、本当にありがとうございます。今回も、タルトの内容に柔軟にご対応頂きまして、本当に助かりました・・! フルーツはしっかりとみずみずしい状態を保ったままで、外側のさくさくのタルト部分と、とてもよくマッチして、大変美味しかったです・・! とても楽しい時間を味わうことが出来ました、本当にありがとうございました!
チョコタルトに続き、焼き込みタルトもご注文いただき 本当にありがとうございました♪ 今回も気に入っていただき良かったです♪(^O^) 嬉しいレビューも本当にありがとうございます♪(*^◯^*) これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ご注文ありがとうございました♪ プレゼント用に選んでいただき嬉しいです♪(^o^) これからもよろしくお願いいたします♪(*☻-☻*)
無事に商品を受け取りまして、大変おいしく頂きました・・!商品名の通り、フルーツの種類がたくさん、量もたくさんで、本当に大満足でした! こんなにたくさんの種類のフルーツを一度に味わえるタルトはなかなか無いと思いますので、本当に贅沢なぐらいのトッピングで幸せでした・・! どうもありがとうございました・・!
ご注文ありがとうございました♪ フルーツいっぱいのチョコタルト♪気に入っていただけて良かったです♪(^o^) これからもよろしくお願いいたします♪(*☻-☻*)
本日、無事に受け取りました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ ラッピングもとても可愛くて テンションがあがってます(笑) また、利用させていただきたいと思います♪ ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
ご注文ありがとうございました♪ 早速嬉しいレビューもありがとうございます♪ ラッピングも気に入っていただけて良かったです♪(*☻-☻*) 今後ともよろしくお願いいたします♪m(_ _)m
先ほど無事、受け取りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お心遣いありがとうございます! どれも美味しいのでプレゼントにも助かってます。 またよろしくお願いいたします!
ご注文ありがとうございました♪ リピートしていただき本当に嬉しいです♪(^O^) プレゼントされた方にも気に入っていただけますように〜♪╰(*´︶`*)╯♡ 今後ともよろしくお願いいたします♪(*☻-☻*)
とても親切に丁寧に対応していただき大変感謝しております。商品も丁寧に送って下さりありがとうございました。 今回はプレゼントようだったので次回は自分用に購入します!!
沢山のご注文本当にありがとうございました♪ プレゼントされた方にも気にいっていただけますように〜♪(*'▽'*) 今後ともよろしくお願いいたします♪(*☻-☻*)
ご注文ありがとうございました♪ リピートのご注文本当に嬉しいです♪(^O^) これからも可愛いものアップしていきますので よろしくお願いいたします♪(*☻-☻*)
クリスマスクッキー3種詰め合わせ(^^♪
体調を崩していて遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取りました。 この度はとても可愛いクッキーをありがとうございます。 子供達も喜ぶと思います。 とても可愛いのでまたの機会にお願いしたいです。