
patissier
とっても かわいパッケージ & とっても おいしいクッキーに大満足です。 やさしい上品なお味のクッキーを食べちゃった後は パッケージをドールハウスに飾って 眺めて楽しませて頂いております。 また よろしく お願いいたします。
ご注文ありがとうございました♪ 素敵なお写真もありがとうございます♪╰(*´︶`*)╯♡ 凄く素敵なドールハウスに置いていただけて幸せです♪(*^◯^*) 癒されますね〜♪(^O^☆♪ クッキーも気に入っていただけて良かったです♪ 嬉しいレビュー本当にありがとうございます♪ また作品見ていただけたらうれしいです。 これからもよろしくお願いいたします♪(^∇^)
ご注文ありがとうございました♪ 無事にお届けできていて良かったです♪(^O^) 早速 嬉しいレビュー書いていただいたのに返事が遅くなりすみませんm(_ _)m 楽しいお誕生日になっていますように〜♪(*^▽^*) これからも どうぞよろしくお願いいたします♪(*☻-☻*)
沢山のご注文ありがとうございます♪ 無事に受け取っていただけて良かったです♪ リピートしていただけて本当に嬉しかったです(^^♪ レビューもありがとうございます♪(^O^) また作品見ていただけますように~ これからもよろしくお願いいたします。
ご注文ありがとうございました♪ プレゼント用に選んでくださってありがとうございます♪(^O^) 喜んでいただけたようで良かったです♪(*^^*) また作品見ていただけたら嬉しいです♪ これからもよろしくお願いいたします。
こんばんは 無事到着しました。ケーキもぼちぼち頂いてます。あっさりで好みです。容器も可愛いので飾ります。購入してとても良かったです。ありがとうございました。
ご注文ありがとうございました♪(^∇^) リピートしていただけて本当に嬉しかったです♪ 容器も気に入っていただけて良かったです♪(^O^) また作品見ていただけたら嬉しいです♪ これからもよろしくお願いいたします♪(*☻-☻*)
ご注文ありがとうございます♪ 早速召し上がってくださって 嬉しいレビューもありがとうございます♪(^○^) 無糖のクリームチーズを添えて召し上がっていただくのも おすすめなので是非試してみてくださいね。 クリスマスまで楽しんでいただけますように〜(^O^☆♪
沢山のご注文ありがとうございます♪ 早速レビューもありがとうございました♪(^○^) プレゼントされた方々にも 喜んでいただけますように〜♪(*☻-☻*) また作品見ていただけたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。
作品受け取りました 可愛らしいクリスマスマドレーヌ! お野菜素材で体にもよさそうなので、自分用に、差しあげように・・楽しみです ありがとうございました。
沢山のご注文ありがとうございます♪ ご自身用にもプレゼント用にも選んでいただけて嬉しいです♪(*^▽^*) それぞれの味☆気に入っていただけますように~♪ 嬉しいレビューもありがとうございます♪(^O^) これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪
おはようございます。くまさん到着しました。箱開けたらくまさんが可愛くて本当に癒されます。くまさんマドレーヌも可愛くて食べれないので置いてあります。巾着もいつも一緒に出かけます。素敵な商品ありがとうございました。
この度もご注文本当にありがとうございます♪ 早速嬉しいレビューもありがとうございます♪(^O^) くまちゃんの巾着袋も焼き菓子達も気に入っていただけますように~(^^♪ また作品 見ていただけたら嬉しいです♪ 今後ともよろしくお願いいたします。
クリスマス焼き菓子3種ジップバッグに詰め合わせ(^^♪
急ぎでお願いしたのですが、ご丁寧に対応していただけて無事に届きました(^^) 思ったよりもボリュームがあってびっくり! プレゼントするのが楽しみです♪ この度はありがとうございました!