

わぁ❣️ほんとバッチリですね😄👍めっちゃくちゃ似合ってる〜^ ^❤️ ご感想、お写真ありがとうございます😊
すごくかわいい🩷 ズボンの紐がワンコに合わせて調節できるところが機能的で気に入りました。 また購入に際し、いろいろ相談にものっていただき非常に助かりました。 ありがとうございました。
newyork10514様 ご感想送ってくださりありがとうございます(^人^) 肩紐は厚みのあるインナー(トレーナー等)を合わせた時も微調整できるので長く楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^☆ Instagramでも掲載していたトップスもコーディネートでご希望いただき、誠にありがとうございました(^人^)♡

届きました🎶中々サイズが無い我が家の愛犬にピッタリでした❤️色んな所に着せてお出掛けしたいと思います😊迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
ruuuu3様 ご感想送っていただきありがとうございます(^人^) わんちゃんにピッタリだったとのこと♡色々なところに着せてお出かけしたいと思っていただけてとても嬉しいです☺️楽しい思い出をたくさん作ってあげてください^ ^❤️この度はありがとうございました(^人^)

この度はありがとうございました️♡ どちらもサイズがピッタリでしたよ✌️ 送料に関しましてご迷惑おかけして申し訳ありませんでした💦 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
maron-hal様♡ この度はお洋服をお求めいただき誠にありがとうございました😊♡ サイズもお二人ともぴったりだったとの事、お手入れも簡単な素材ですのでたくさん着て楽しんでいただければと思います😊♬

背中のボタンがとても可愛いです♪ 赤の色合いも、デザインも、フレンチっぽくて気に入ってます 早速、着ています♪ アウターも、暖かそうで、今年の秋以降活用したいと思います 配送を2着だったので、試行錯誤してくださり、ありがとうございました。無事届きました。 細かい配慮もしていただき、ありがとうございました
ito110様 いつもありがとうございます(^人^)♡ また、ご感想も送ってくださりとても感謝しています(^人^) デザインもフレンチっぽいと言っていただき、早速来ていただけているとのこと、とても嬉しいです😊✨ アウターも寒くなりましたら重ね着など色々着方を楽しんでくださいませ^ ^♬

初のピンク服!この色は優しくてとても気に入りました〜♥お気に入りの1枚になりました😊ありがとうございます。
この度はお洋服をお求めいただき誠にありがとうございます^ ^ 初のピンク服💕お気に入りの1枚になったと言っていただけてとっても嬉しいです! ワンちゃんの優しいお顔つきとお洋服の色味が雰囲気もあっていてとってもお似合いですね🥰 お洋服を着ている姿を見せていただけるのはとっっても嬉しいので、お写真も送っていただきありがとうございました(^人^)💕

とっても手触りのいいわんこが喜ぶ洋服ですね😊 うちの子は女の子なのでボーイッシュな雰囲気で とても可愛くなりました😆 次はワンピースがほしいな😍
この度は誠にありがとうございました😊わんこが喜ぶお洋服と言っていただけて大変光栄です♡ お写真も送っていただき、ありがとうございます(^人^)白くて綺麗なわんちゃんにお洋服のカラーも似合っていてとっても可愛いです^ ^❤️

サイズ感良く、可愛いデザインです。 ありがとうございました。
この度はお洋服をお求めくださり誠にありがとうございました^ ^ 可愛い着用写真も送っていただき、とても嬉しいです^ ^♡ とっっても似合ってます^ ^❤️

特集に記載されていて、初めてこのお洋服を見たときに🐶欲しい!と思いました。 前開きのお洋服を持っていなくて、頭から被せる必要もなくデザインもシンプルでかわいい💖 商品ページのわんちゃんのお写真もとてもかわいくて、愛犬の誕生日も近いので即購入決定でした👕 うちの子は性格上可愛すぎる服は似合わないのですが、このお洋服は親にもかわいい♥と言ってもらえました。 生地も伸びがよく、薄めなので春まで着られるし重ね着も楽しめます🌸 ミニチュアシュナウザー8㎏胴回り47のぽっちゃりですが問題なくMサイズで着れました! まだ素敵なお洋服がたくさん載っているので、ぜひまた購入させていただきたいです🎁❤ この度は本当にありがとうございました💖‼️
うわぁ!✨大切なわんちゃんのお誕生日にと選んでいただき、こんなにも嬉しいご感想をいただけるなんて、大変光栄です!😍🧡🧡親御様にも褒めていただけたようで、ご家族みんなから「可愛いね❤️^ ^」って笑いかけてもらってわんちゃんも嬉しいな♬と思ってくれたら私も幸せです^ ^🧡 嬉しいご感想ありがとうございました!

とってもおしゃれなワンピースです♪また、素材が毎回良いので作品を手にとると嬉しくなります!お友達のわんこちゃんへのクリスマスプレゼントにもオススメです♡ 梱包までお気遣いいただきありがとうございました😌
miyumel様 お洋服をお求めいただきありがとうございます(^人^)♡ 素材は毎回実際に見て触って決めているので、手に取ると嬉しくなると言っていただけて本当に嬉しいです! また、お友達ワンちゃんへのプレゼントにもお勧めと言っていただけるなんて、嬉しすぎます🥰 お洋服を着て、「可愛いね♡」って、めるちゃんとママが笑顔を交わす時間が増えたら嬉しいです^ ^
【Mサイズ】 犬服 サロペット ロンパース つなぎ ズボン パンツ カバーオール リネン 麻 綿 涼しい 水色 春 春物 夏 夏物 夏服 おでかけ おしゃれ かわいい ペットウェア ドッグウェア
可愛いサロペットが届きました🎵 サイズもバッチリ👌でした😊 サイズの相談にのっていただきありがとうございました🙇♀️