

tora1212様♡ ご感想を送っていただきありがとうございます(^人^) 1枚で♪重ね着で♪いろんな着方で楽しんでいただけると幸いです😊 この度はchoueloのお洋服をお求めいただき誠にありがとうございました✨

とっても可愛いサロペットそのままでも重ね着でも通年活躍しそうです💕 サイズもピッタリでした😊 素敵なお洋服をありがとうございました🙇
ありんこ様♡ご感想を送ってくださりありがとうございます☺️ サイズもぴったりだったとの事✨ お洋服が綺麗に見えるポージングでキメてくれてかわいいモデルさん♡ この度は誠にありがとうございました(^人^)

バンビポンチョ、とってもかわいくて サッと着せられて毎日、重宝してます。 ありがとうございました❤️
katochan517様♡ご感想を送ってくださりありがとうございます^ ^ 毎日愛用してくださっているとの事、喜んでいただけてとても嬉しいです☺️ これから益々寒くなっていきますが、フカフカのバンビボアがばっちり活躍してくれると思います^ ^♬ この度は誠にありがとうございました(^人^)

先程、無事に届きました(*ˊ˘ˋ*) デザイン全て文句なし♡♡この度は大変お世話になりました(*ˊ˘ˋ*)ありがとうございました(*´˘`*)♡
ショコラ様♡ 『デザイン全て文句なし♡』とのご感想とても嬉しいです✨✨ お洋服を着た可愛いお姿も見せてくださりありがとうございます!🥰❤️ この度は誠にありがとうございました(^人^)✨

細部までとてもこだわって作って下さっているデザインで、本当にオシャレで可愛いスウェットです💕 写真で見るより、手元に届いた実物の方が愛情込めて作って下さっているのがスゴく伝わるような服です🥰 サロペットも購入しましたが、どちらも男の子にも合うデザインで、今までで一番のお気に入りになりました🐾 スウェットとサロペットのコーディネートでお出かけするのがとっても楽しみです!! たくさんのわんちゃん達にも、ぜひぜひ選んでいただきたい作家さんの服ですが・・・そうすると、買いたい服がすぐに売り切れになってしまうので、悩ましいところです😆笑
kuro-mai様♡ 本当に本当に嬉しいご感想を送ってくださりありがとうございます🥹❤️ 今までで1番のお気に入りだと言っていただけて幸せです✨ 夏から愛用してくださっているサロペット、スウェットとコーディネートして更に楽しんで下さい😊 この度は誠にありがとうございました(^人^)
可愛いサロペットありがとうございました😊 早速、お散歩に着て行きました😆💕 可愛い🩷
とっても可愛いお写真とレビューを送っていただきありがとうございます(^人^)早速お散歩に着て行ってもらえて嬉しいです😊ミントグリーンもめっちゃ似合ってたけど赤も似合いますね❤️
この度もchoueloのお洋服をお求めいただき誠にありがとうございました(^人^)

手元にかわいい服届きましたです😌💓 ありがとうございます
この度は当店のお洋服をお求めくださり誠にありがとうございました(^人^)♡

夏用の涼しいワンピースに一目惚れ🤩 姉妹でお揃いをお願いしました 裾やお腹周りも体の形に沿って丸く丁寧に縫ってあり感動しました ありがとうございました
kmrta様♡ 可愛らしいお写真と共に、お洋服のご感想を送っていただきありがとうございます(^人^)💛 お二人とも上手にポーズとっていてお揃いでとってもお似合いですね^ ^💕 体に沿った縫製もお褒めくださりありがとうございます(^人^)♡
お尻がふんわりとしててとっても可愛いお洋服です😍 サイズアウトしたらリピートします!ありがとうございます😊
えみ様 お写真とご感想送ってくださってありがとうございます(^人^)♡ ポーズもバッチリ決まってて良い笑顔ですね♪お洋服も気に入ってくださってとても嬉しいです😊 この度はありがとうございました☆
【Sサイズ】 犬服 スウェット 肘ぱっち 袖 グレー トレーナー トップス 秋 秋服 冬 冬服 ペットウェア ドッグウェア おしゃれ かわいい あったかい
素敵なお洋服無事に届きました♡迅速丁寧な対応ありがとうございます✨他にもたくさん可愛いお洋服があって迷っちゃいました👀またリピートさせてください🥰