

miyumel様 嬉しいメッセージありがとうございます!♡ めるちゃんにピッタリとのこと!可愛く着こなしてくれてるお写真も送っていただきありがとうございます!😍🧡 私が直接「似合ってるよー!可愛いよー!🥰」って言いたいくらいです♬(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

おしゃれなデザインが凄く気に入ってます 着せやすく、作りもキチンとされていて、長い期間愛用できそうです(^^) 試着させると、本人も気にいってくれたのか、嬉しそうにみえました(*´w`*) これからの散歩に愛用させていただきますね! ありがとうございます♪ また、よろしくお願いします(*´w`*)
ito110様 とても嬉しいメッセージありがとうございます!^ ^♡ 生地も1枚1枚見て触って決めているのでその着心地も気に入ってくださって嬉しいです! 柔らかく楽ちんでお洗濯にも強く使うほどに馴染む生地なので沢山着せてあげてください^ ^! ito110様とワンちゃんの間に笑顔を交わす機会が益々増えたら嬉しいです^ ^♡
【Mサイズ】 犬服 ラグランスリーブ 長袖 トップス スウェット ジャガードニット ピンク 白ドット柄 秋冬
ミニチュアシュナウザー6.8kgの我が家のわんこに、Mサイズがオーダーしたかのようにぴったりで、とても嬉しいです♪デザインも素敵でまた素材も良く、違うお洋服も購入したいと思います☺️