
オーダーメイドのお洋服屋さん
お仕立ても素晴らしく、履き心地は、仰る通りのストレスフリーです。ふわふわなダブルガーゼ、大変気に入りました。お人柄が作品に溢れている素敵な作家さまです。
ご連絡ありがとうございます! お気に召して頂けた様でうれしく思います。 ストレスフリーな履き心地をお楽しみ頂き、是非たくさんご愛用頂けると幸いでございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
無事に届きました。 なんと、履き心地が良いこと❗ 感動しました。 また、お願いすると思います。 ありがとうございました🎵
ご連絡ありがとうございます! お気に召して頂けた様で安心いたしました。 是非、様々なコーディネートでお楽しみくださいませ。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
届きました!履きました!感動しました!ウェストと丈の変更をお願いしポケットも片方お願いしていたのですがもう全てがストレスなく抜群の使用感です。ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございました! とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 お気に召して頂けたようで安心致しました。 是非たくさんご愛用頂けると幸いごでございます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
本日無事手元に届きました。 リネン好きな母へのサプライズギフトにしました。 ウエスト、丈ともにジャストフィットでとても喜んでもらえました。 さりげないおしゃれなデザインもとっても素敵で次回はぜひ自分用に注文させていただこうと思います。 またその際はどうぞよろしくお願いいたします。 素敵なお品物をご制作いただき誠にありがとうございました。
ご連絡誠にありがとうございます! お母さまに、お喜び頂けたとの事。とても嬉しく思います♪ サイズもぴったりだったようで安心いたしました。 是非、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なスカート昨日届きました❢ 前回のスカートのギャザーがとても美しくて着たときのきれいになびく雰囲気が大好きでお色違いをリピさせて頂きました❢ 前回と同じく丁寧な縫製、ダブルガーゼの優しい着心地のよさ、涼しさにもハマりました😁 またリピさせて頂きたいと思います❢その時はどうぞよろしくお願いします😀
早くに届けて頂いてありがとうございました。 とにかく柔らかな生地の肌触り、本当に軽くて気持ちいいです。 落ち着いたくすみ色も生地の風合いとマッチしてるし履き心地もめっちゃいいです😀 これからの季節にちょうど良いので嬉しいです❣ありがとうございます🤗
ご連絡誠にありがとうございます! 肌触りも、お色も、お気に召して頂けた様で安心いたしました。 沢山ご愛用頂けると嬉しく思います♪ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします!
カワイイです。ふんわりとても気持ち良い生地のスカートです。早速履いて出掛けます! とても丁寧に商品説明もあり参考になりました。ありがとございました。
ご連絡ありがとうございました! お気に召して頂けたようで安心致しました。 ふんわり肌触りで、春のコーディネートをお楽しみくださいませ♪ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!

本日受け取りました。 ネコ柄なので、年齢的に派手じゃないかなー?と思いましたが、意外と大丈夫でした(笑) とても可愛くて、これからたくさん出番が増えそうです。 ウエストゴムも生地も画像で見るよりもしっかりとしていたので、長く愛用できそうです。 いろいろ素敵な柄のスカートが気になってますので、またお世話になるかと思います。 その際は、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。 猫ちゃん、案外派手じゃなくて、たくさんお色を使っているのに、まとまっていて素敵です☆ お気に入りの一着になりますように。 たくさん着て頂けると嬉しく思います♪ 今後も素敵なスカートをご紹介させて頂きますので、お手隙の際に是非ご覧頂けると幸いでございます。 またご縁を頂けますように!ありがとうございました。
遠州産ナチュラルソフト コーデュロイ ミモレ丈 ギャザースカート カーマイン
本日スカートが届きました! イメージ通りの素敵なスカートでした。大切にしたいと思います。 ありがとうございました!